‘お知らせ’ カテゴリーのアーカイブ

資料請求についてのおしらせ

Filed under : お知らせ ─ 事務局 @ 10:21 PM

*トリニティカレッジ広島医療福祉専門学校からのおしらせ*

現在、資料請求が多数となり2015年入学生用パンフレットは在庫薄となっております
在庫の関係上残念ながらパンフレットは本校過去の入学状況を鑑み、中国、四国、九州地方を中心(特に高校生)に限定的に送付せざるを得ない状況となっております。上記地域外にお住まいの方におかれましても募集要項(入学願書)はお送りできますので、必要な方は今一度資料請求フォームよりご請求ください
※学科の詳細につきましては、webでご確認ください
よろしくお願いいたします

————————————————————————————

何卒ご理解くださいますようお願いいたします

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4108

♪受賞♪

Filed under : お知らせ ─ 事務局 @ 3:56 PM


この度、本校パンフレット2013が、 

”H”ADC(広島アートデレクターズクラブ)会員審査賞受賞しました(●^o^●)/



その他、テレビCMやパンフレット2014も入選しております♪




皆様も本屋さんで見かけたらぜひ♡

表紙はこれ(*^^)v



友だち追加

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3598

Hello,LINE-friends!

Filed under : お知らせ ─ 事務局 @ 12:07 AM

ちょっとこだわってて、イイ感じがいっぱい詰まったトリニティカレッジ

とにかく元気よく、オシャレ、行動的、カワイイ!!

そこで、そんなトリニティの雰囲気や嬉しい情報をみなさんにお伝えしたい!!

なんて、イメージを膨らませて、考えついたところは…

「じゃあやっぱりLINEだ!」

というわけで、LINE@始めました☆

どうか友達になってもらえますように



友達追加はこちらから!

友だち追加

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3327

♡Happy♡

Filed under : お知らせ ─ 事務局 @ 7:54 PM


嬉しい嬉しいお知らせです♡

trinityの2013年度と2014年度の学校パンフレットが

超!有名なデザイン本に掲載されました(●^o^●)/

じゃ—–ん♪



「女性の心をつかむデザイン」という本に

こんなに大きく掲載されています(^_-)-☆



世の中に数えきれないほどの冊子やチラシがあると

いうのに広島のこのtrinityのパンフレットを選んで

頂けたなんて嬉しすぎます!!


みなさんも機会がありましたら、本屋さんで見てみてください♡

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3152

あしたは、しあわせドルチェ(最後っ)!!!!

Filed under : お知らせ ─ 事務局 @ 10:56 PM



たくさんのケーキと一緒にお待ちしています!

7月12日 しあわせドルチェ 19時開始

申し込みは↓

http://hiroshima.trinity.ac.jp/

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=2953

☆新パンフレット☆

Filed under : お知らせ ─ 事務局 @ 5:35 PM

こんにちは♪

お久しぶりです(>_<)

卒業式も終わり新学期の準備で大忙しな毎日です!

しかし!

待ちに待ったtrinityの新パンフレットが完成しましたぁ(*^▽^*)/

じゃん!


















これから体験入学会やガイダンスでどんどん配布していく予定です★☆

ぜひぜひご覧あれ~(●´o`●)v

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=2697

祝!(^^)!

Filed under : お知らせ ─ 事務局 @ 9:44 AM

☆★サンフレッチェ広島、初V☆★


感動!感動!!

















広島、



盛り上がってマス\(^o^)/

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=2523

広島駅前福屋に行くべし!

Filed under : お知らせ ─ 事務局 @ 11:52 AM

こんにちは♪

この間、trinity2013の学校案内が

”第33回広島広告企画制作賞”パンフレット部門の

!銀賞!に選ばれたコトをお伝えいたしましたが、

この度、駅前の福屋に展示されることになりました(●^o^●)














こんな感じで大きく展示されています★☆

機会がありましたら、みなさんもぜひ立ち寄って見てください(^_-)-☆

駅前福屋6階だよん♪♪

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=2208

★CM撮影★

Filed under : お知らせ ─ 事務局 @ 11:52 AM

みなさん、こんにちは(●^o^●)

trinityは10日~16日までお盆休みをいただいておりました♪

さっそく今日からBlog開始します!


さてさて、trinityといえば「トリットリトリニティ~」のCM(*^。^*)

ご存じの方もたくさんいらっしゃると思います!

そして!今回、新しくCMを作るコトになりましたぁ~(>▽<)/


これが撮影風景♪














自然豊か(●´Д`●)














湖のほとりで撮影中(^_-)-☆





出来上がりをお楽しみに~☆★

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=2203

trinity出雲校(*^。^*)

Filed under : お知らせ ─ 事務局 @ 10:27 AM

おはようございます♪

trinityには姉妹校で島根県出雲市にも学校があります(●^o^●)

そのtrinity出雲でこの間、

ケーキバイキングが行われましたぁ(^_-)-☆

広島校の先週終わったばかりの”しあわせドルチェ”。

その出雲バージョンです!!















めっちゃおいしそ—( ´Д`*)v

キララ多岐の敷地内に

ある「Café風」という名前の素敵なカフェのケーキだそうです(*^。^*)/














みんな楽しく過ごせましたでしょうか??

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=2148