‘日々’ カテゴリーのアーカイブ

                                   ♡アートアクアリウム♡

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 5:26 PM

みなさん、こんにちは☆

9月の初めに

「アートアクアリウム展 金魚シリーズ」

に行ってきました!(^^)!




たくさんの種類の金魚が、様々な形の水槽の中で

色とりどりのライトに照らされており、

とても美しく幻想的でした★☆




trinityから近い場所で展示会があったため、

見に行った人もたくさんいるんじゃないかな(´▼`)♡





今回はもう終わってしまったので、

次回また広島にくることがあったら、みなさんも是非♪♪

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5132

!第36回 広島広告企画制作賞!

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 9:27 AM



おはようございます!(^^)!

この度、嬉しい嬉しいお知らせがあります♡

”第36回 広島広告企画制作賞”で

trinity学校案内2016版が

♪♪金賞♪♪に選ばれました(*^Д^)v


たくさんの素晴らしい作品がある中で、

このような賞をいただくことができ、とても光栄です!!

そして、今週の7日(月)まで天満屋広島アルパーク店に

展示されておりました♪♪

trinityの楽しいや可愛いがたくさん詰まった

パンフレットとなっております♡






トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5110

          もうすぐ

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 10:51 AM

おはようございます♪


もうすぐXmasですね(●´3`●)


というわけで、


学校にもXmasツリーを出しました!!


かわいい雪だるまも


Xmasを待っています☆





玄関の外からでも見えますので


お近くを通った際にはぜひのぞいてみて下さいね♪* 

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4596

10月31日

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 10:16 AM



ハロウィンだから♪

と手作りの可愛いクッキーとシュークリームをくれた学生♡


その女子力と優しさ



見習わなくては!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4553

♪手作り♪

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 5:34 PM



こんにちは♪

今日は介護福祉学科が家政学実習で作った

お弁当をご紹介します(●^o^●)

じゃん♪♪


今一番話題のワールドカップ♡

サッカーボールもブラジルの国旗も上手に

表現できています*

下のミッキーもとっても可愛い(*^3^*)/

楽しくワイワイとクラスみんなでお弁当作りができました♡

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4246

女子力♡

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 4:46 PM


今日は

医療秘書福祉学科1年生の特論で

‘フラワーアレンジメント‘を行いました(●^o^●)

今回はバレンタインバージョン♡♡

と、いうコトで真ん中にはチョコを乗せれるかわいいオブジェが

ついています♪*

ピンクの鉢にふわふわの白い綿(*^^)v

とっても可愛いですね♡

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3940

★仲間★

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 3:21 PM

この間、 

trinityの卒業生と鍋パーティをしました♡ 

久々の再会に嬉しくなって作りすぎてしまった、の図(=_=) 

 

でも、どれもおいしくてお腹いっぱい幸せでした♪* 

一人は結婚、一人は出産間近、一人は変わらずバリバリ仕事をこなしています! 

学生の頃とは環境は変わってしまったけれど、 

みんな変わらず明るくて楽しくて思いやりがあって♡



学生時代の友達は一生です*


友だち追加

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3917

理想

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 12:09 PM


介護福祉学科の調理実習(^_-)-☆

今日のメニューは、

♪豆腐のステーキ
♪酢豚
♪ひじきサラダ
♪ちんげん菜のごま酢和え
♪小松菜とちくわの煮物
♪コーンスープ

でした!!

野菜たっぷりで、とてもヘルシー♡

そして、満腹!(^^)!

バランスの取れた、まさに理想の食事でした♡

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3839

*アップリケ*

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 2:45 PM


保育社会福祉学科1年生の学生が

頑張って作った名札です(●´o`●)

学外実習で子どもに名前を覚えてもらうために

ひらがなで作成しています♪♪


それぞれ個性があって可愛いですね♡


友だち追加

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3829

いつもの川辺

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 2:45 PM

こんにちは♪ 

今日はあたたかいですね(●´o`●) 

空気は冷たいですが日差しが強いため 


普段何気なく見ている景色が、とても綺麗に見えました♡



 

trinityの隣にある川辺です* 

水面にとても鮮明にビルや空が映っています♪




みなさんが、いつも歩いている道


たまには違う角度から見てみましょ!

友だち追加

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3793