2010年8月 のアーカイブ

特論♪

Filed under : 学外実習 ─ 医療秘書福祉学科 @ 8:40 AM

こんにちわp(^^)q

医療秘書福祉学科1年です!


月曜から学校がスタートして

夏休みとはおさらばしましたm(__)m

 楽しかったぁー★


またこれから後期も頑張ります!

医療秘書福祉学科1年は夏休み前に

ビジネスメイクを習い

そのあとにテーブルマナーを習いに

プリンスホテルに行ってきました☆★

 
ビジネスメイクでは

部屋に入るとたっくさんの化粧品が並べてあって…

すごいわかりやすくて楽しかったです(^0^)/

っでそのあとにみんなで

バスに乗ってプリンスホテルに出発o(^-^)o

ホテルがとても綺麗で

ウェディングドレスとかも飾ってあってw(゜o゜)w

みんなで慣れないながら

コース料理を食べました★


おいしくてみんな満足(>_<)

その後には何とチャペル見学ーっ(^o^)


すごい綺麗でみんなウキウキ★

楽しくて大満足な1日でした(^0^)/

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=318

夏休み&秋休み

Filed under : 日々 ─ 医療秘書福祉学科 @ 2:18 PM

こんにちゎ☆☆

診療情報管理士専攻科です(=^▽^=)

先週夏休み明けテストが終わり、

今日から秋休みが始まります(‘-^*)/


そして、そろそろ就活も本腰を入れなくては(`・ω・´)

秋休みが終われば検定も間近!!


秋休みは就活を頑張るのはもちろん、

学生最後なので、しっかり遊びたいと思いますo(^▽^)o

ちなみに夏は宮島花火大会に行ってきました(‘-^*)/




秋は卒業旅行とか行けたらいいなぁ♪

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=315

明日はいよいよ

Filed under : 日々 ─ 介護福祉学科 @ 10:34 AM

昨日のブログでもお知らせしたように

介護2年は明日1泊2日で三次にキャンプ行ってきま~す\(^o^)/

 
・ヤマメのつかみ採りに 

・キャンプファイヤー

・レクリエーション

・君田温泉

・ユニカール大会
 
 
イベント盛りだくさん♪♪♪

楽しんできま~すっ(^^)


夜はヤマメの塩焼きにカレー作って食べます(-^〇^-)

朝は肉じゃがと白いご飯と


 これです!!!
 
 

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=312

お暑ぅございます!

Filed under : 日々 ─ 介護福祉学科 @ 8:49 AM

 介護福祉学科2年です(^-^)


今週末に介護福祉学科2年の全員で

県北の君田村に一泊で野外活動に出掛けます! 

村民のみなさんと触れ合いながら、

川でヤマメの掴み取りやユニカール大会に参加します! 


楽しんできま~す(^O^)/


ところで、下の写真は毛糸で編んだスポンジです!!



家政学の指編みで作ったのが黄色、

施設の利用者さんに頂いたのがパープルです(^-^)

 家政学は料理だけでなく、いろいろなことが学べて楽しいですよ!


 いつか、利用者さんと一緒に作りたいです♪

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=309

♪キャラ弁♪

Filed under : 日々 ─ 保育社会福祉学科 @ 2:57 PM

こんにちわっ★

保育社会福祉学科3年の双子です★

先週までの10日間くらぃの夏休みは

あっとゆ-間に終わっちゃぃました…泣

夏休み前の話ですが、保育3年生ゎ「小児保健実習」の授業で

グル-プごとにキャラ弁を作りましたっ!★(≧ε≦)

\★ぢゃぁーん★/



 ほかにもかわぃいお弁当がたくさんぁりましたっ♪



みんな上手にできてとってもおぃしかったですっV(^∀^)V

そんで明日ゎ…ミュージカル本番です!

楽しんで頑張りますっ★

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=305

気持ち次第☆

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 3:37 PM

こんにちは☆

事務局からのアップです(^k^)/


この間、

”カープVS横浜”を見に行きましたぁ♪♪




実は野球をよく知らないワタシ・・・


なので

周りの熱い応援に乗っかって

見よう見まねで一緒に応援(´Θ`)/~


そんなうちに、テンション↑↑↑


7回には



ぴゅ~っと*。




ルールよく知らないからな~(;ш;)


っと思っていた自分、さよなら!


スポーツはやっぱり楽しい!!


そのココロがあればルールは知らなくても

みんなと一緒に楽しめるのだ~♪♪

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=300

お盆休みおわり~

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 6:16 PM

昨日でTrinityのお盆休みは終了して

今日から学校です♪♪


が、

学生はほとんどが、まだ夏休み中(≧3≦)/


そして、


私は大阪へ行ってきました!!!


じゃん☆★



そう、ジンベイザメ。

のおなか。


ここは海遊館です*。

いろんな魚に癒されてきました。

みなさんの夏休みはどぉでしたか?

まだまだ続く暑い日々(;Θ;)


いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい笑って

この暑い夏を乗り切りましょ*♪

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=297

お盆休みのお知らせ

Filed under : お知らせ, 日々 ─ 事務局 @ 12:47 PM

久々の事務局からの更新ですっ♪♪

Trinityは明日、12日から17日までお盆休みに

入ります(^3^)/

この連休はいっぱい遊ぶぞぉ——!!!!


ちなみに先週、海に行ってきました*。


島根県の『姉ヶ浜海水浴場』という大きな海水浴場で

砂浜&海、そして青い空!!




め—っちゃキレイでした★☆

連休はどこへ遊びに行こうかなぁ(・∀・*)


また夏休み明けに連休であったコトを

アップしたいと思います♪*


ではでは、みなさん、


よい夏休みを~(≧∀≦)/~

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=294

調理実習

Filed under : 日々 ─ 介護福祉学科 @ 10:32 PM

昨日調理実習がありました~(-^〇^-)
 
 
 
9月にあるヘルパー実習に向けて指定された材料でつくりました\(^ー^)/
 
 
じゃ~ん↓↓↓
 
 
 
 
 
美味しそうですね~(*^o^*)
 
 
 
 
今から花嫁修行しなきゃ!!!
 
 
 
 
(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
※料理の製作者は私たちではありません。(笑)

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=291

今日で終わり!

Filed under : 日々 ─ 臨床工学科 @ 5:37 PM

こんにちは☆

臨床工学科3年です(^3^)/

前期の授業も今日で終わりました!!

今日は生体機能代行装置学と

看護のテスト+実技と大変でした(-ω-`)


無事に終わりみんなで掃除中~♪♪




この調子!?で後期も頑張ろ~(≧∀≦)ο

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=288