2010年10月 のアーカイブ

お久しぶろぐ

Filed under : クラス行事 ─ 臨床工学科 @ 6:38 PM

お久しぶりです/(^o^)\
元気いっぱい臨床1年です!!
さてさて、

先日、臨床1年2年生合同で

クラスマッチがありました(^o^)

先輩、後輩、先生がごちゃまぜに

なって8チームで戦いました!
ドッジボール 手打ち野球

じゃんけん列車 で戦いました☆


私のチームは、

 「なんでもできちゃう宮ちゃんチーム!!」
我を忘れて戦いました(つω`)
先輩とも打ち解けることができ

とても楽しい一日でした(^o^)



翌日筋肉痛になったのは

言うまでもありません(`ω´)w

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=429

☆釣り☆

Filed under : 日々 ─ 介護福祉学科 @ 9:03 AM

みなさん

こんにちは~\(^^)/


あたしは先日トリカレの

バスケの他校との練習試合や

フットサル見学してきました(*^-’)b

フットサルは先生対生徒でやっていて

見ていて楽しかったデス(^^)

 学校では見れない一面を見ることがでしましたぁ(*^▽^)/★*☆♪

みなさんも、トリカレのクラブ活動に参加してみてくださぃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 
そしてこの週末には・・・

クラスメイト4人で江田島まで釣りにいってきましたぁ(*^▽^)/★*☆♪

ジャンッ!!!!

 

あたし、

ハゲを釣りましたO(≧▽≦)O

これから釣りは

マイブームになりそぅデス(*´∇`*)

みなさんもやってみては~?

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=423

勉強、勉強の日々(>∪<)

Filed under : 未分類 ─ 医療秘書福祉学科 @ 8:48 AM

こんにちは(^O^)★

医療秘書福祉学科の1年生ですっっ♪

最近 肌寒くなってきて

みんなの服装も秋冬仕様になってきました*゜笑
そしてっ!


土曜日はトリニティの入試でしたね~っっ★(^ω^)

みなさん お疲れ様です♪

みんなと『もうあの時から1年経つんだね~』

なんて話してましたっっ\(^^)/

みなさんがトリニティに合格できますように♪♪

そんな中、あたしたちは

来月にある医療秘書検定の勉強に追われています(>_<)

みんな やばいやばい言いながら、

毎日頑張ってます(笑)

全員で一発合格できたらいいなあ(ノ)^ω^(ヾ)*

ちなみに来月の3日は

トリニティの学祭があるので ぜひ来て下さいね♪
では また(*^o^*)★

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=417

後期始まり~

Filed under : 日々 ─ 介護福祉学科 @ 10:36 AM

こんにちは~\(^O^)/
 
 
 
介護福祉学科です(^w^)
 
 
 
介護科は秋休みが終わって学校が始まりましたあ(o^∀^o)
 
 
 
後期も始まり、就活が活発になってきました(^O^)/
 
 
 
クラス内でも就職の内定が決まった人も増えてきてるので、



私も早く内定が欲しいです(>_<)
 
 
 
今は結果待ちなので、結果がわかるまでは



学校でも家でもそわそわしてると思います(^_^;)(笑)
 
 
 
 
 
 
ちなみに私の友達は3連休で島根に帰省したそうです(・ω・)

 
 
↓島根の風景を送ってくれました(´∀`)
 
 
 
 
 
皆さんは楽しい3連休を過ごせましたか??(^3^)/

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=414

準備

Filed under : 日々 ─ 保育社会福祉学科 @ 8:37 AM

保育社会福祉学科2年生は

今、11月3日に行われるトリニティの学祭の時に

飾る絵を書いてます(^O^)

もぉすぐ実習あるし忙しいけどみんな頑張ってます(≧∇≦)



この絵は完成したらトリニティの玄関に貼るよ!!

みなさんも、ぜひ学祭に遊びに来て下さい★☆

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=411

癒し♪

Filed under : 日々 ─ 医療秘書福祉学科 @ 9:43 AM

こんにちは(●´∀`●)/
先週、友達の家へ泊まりに行きました(^O^)/

いろいろな場所へドライブもしました♪♪

友達の子供が可愛かった(^ω^)

6月に会った時は歩けなかったのに、もう歩けてた!!

子供の成長の早さに驚きました(・ω・)
子供っていぃなぁと改めて感じました^ロ^

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=409

スクーリング★

Filed under : 学外活動 ─ 保育社会福祉学科 @ 10:05 AM

保育社会福祉学科3年の双子です!★


10月1日~3日の2泊3日、

福岡の近大にクラス全員で勉強しに行きました(*^∀^*)/

 
2日目は近大で朝から夕方まで授業を受けました!★

“環境”の授業で、いろぃろなことを学びました(^∀^)

 
お昼は近大の学食で定食をいただきました♪


 
夜は博多市内を観光~っ★キャナルシティとか行きましたぁ(*^^*)
 
 

そして3日目は福岡市の動物園で”環境”の勉強をしました♪
 

猿山を見て猿の動きを観察をしたり様々な動物のスケッチをして

最後はグル-プでまとめ、発表したりしました★


 
すごく歩き疲れたけどかなり勉強になりました♪

楽しぃスクーリングになってよかったですV(^∀^)V

 
また1つクラスで思い出で-きたっ!★

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=404

ヘルパー実習!

Filed under : 日々 ─ 保育社会福祉学科 @ 12:40 PM

どうもお久しぶりです
 
保育科1年です ( ^o^ )
 
 
もう10月ということで、だんだん学祭が近づいてきてますね!

去年がすごく楽しかったので、今年の学祭も楽しみです♪
 
 
私は正面玄関に飾る絵を担当しました★

とても大きいので、なかなか大変な作業でした・・・(´・ω・`)
 
そして放課後、みんなで残ってその絵に色塗りをしました!
 
 
 
 
 みんなが頑張ってくれたおかげで、思ってたよりもだいぶ早く絵が完成しました★ぱちぱち~


 
協力してくれた人たち、ほんまにありがとう (*^o^*)
 
 
 
そして……

ようやく約1ヶ月間のヘルパーの授業が全て終わりました!
 
それぞれしんどい時もあったと思うけど、無遅刻無欠席で一生懸命やってきたよね。

ほんまにみんな毎日よく頑張りました!

 
来週から、ついに私たちは

ヘルパー実習に行って参ります
 
不安な気持ちでいっぱいです…

みんな緊張してます ( p_; )
 
 
でもでも、しんどかったヘルパー期間、頑張って乗り越えてきたじゃないか~!
 
じゃけん、きっと大丈夫だぁ★
 
戸惑うこともあると思うけど

それぞれ違う場所で精一杯がんばってこようね!♪
 
 
 
ではでは~ ( ^o^ )/

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=399