2010年11月 のアーカイブ

もでるー♪*

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 6:50 PM

こんばんは☆★

先週、またまたトリニティのパンフレットで載せる写真を

撮りに行きましたぁ(^3^*)



「ほらほら~、もぉちょっと笑って~!!」

とカメラマンさんからの指示。

笑顔が引きつる~・・・ww

と思いながらも何とかぱしゃり*。

でも、プロのカメラマンさんに撮ってもらう機会なんて

そうそうない!

とモデルの学生たちも、頑張ってました(・∀・)b

今回のパンフレットもみんなに気に入ってもらえると嬉しいな♪*。

とトリニティ一同思っておりますところです(*´∀`*)

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=459

山口県の旅(・∀<*)

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 3:29 PM

こんにちは☆

この間、友達とお隣の山口県に遊びに行きましたぁ(^θ^*)

まず、山口と言ったらこれ!



”いろり山賊”なり♪

山賊おむすび&山賊焼きなど、めちゃめちゃおいしいものがいっぱい(≧∀≦)/

山賊ダイスキ!

そして次に向かったのは柳井市にある”やまぐちフラワーランド”



お花を乗せた観覧車が印象的☆

そこで、押し花でコースターを作ったり、どんぐりや松ぼっくりで

飾りを作ったり*。



地元の子どもたちと一緒にワイワイ作りました!

かなり癒された一日でした♪♪

自然最高だす!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=454

一生懸命作成中!

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 11:16 AM

おはようございます♪*


しかし、寒いですΣ(ΘΔΘ)ホントに。


さて、


今トリニティでは次年度に向けてパンフレットを製作中です!


ちょっとだけ、撮影風景を覗いちゃいました☆★


これだぁ!




そして、そしてぇ—-




んふふ♪*。

完成をお楽しみに(^∀^*)V

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=442

1ヶ月・・・

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 5:17 PM

とっっっっっっっっっってもお久しぶろぐでございます。

ごめんなさい・・・(;Δ;)

今日からは毎日更新します!!します!!!

(今までこのセリフ何度言ったコトやら・・・w)

・・・。

よし、さっそく書いちゃいます♪w


今日trinityではXmasツリーを出しました*。

飾り付けする前はこんな感じ。



学生を驚かせようとみんなが授業中に・・・(´∀`)セカセカ





そして、



こんなキレイな仕上がりに★かわいい飾りがいっぱい!

最後は学生と一緒に(^ε^*)/



早く雪が見たいねぇ♪*。

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=434