2010年12月 のアーカイブ

雪*

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 9:28 AM

             
おはようございます♪
  

          

昨日、ついに降っちゃいましたねぇ!

          

*雪*

           

急いで写メったけど、パラパラだったので

 

全然写ってくれず・・・(;Δ;)

    

もっと、しんしんと降ればいいのに♪*。

               

雪だるま作りたいなぁ(´∀`*)

      

人が入れるぐらいのかまくらを作りたい!

            

昔は家の前に



こーんなものが出来るぐらい積もってたのに!

                         
毎日毎日寒いですね。

     

もうすぐ楽しい&嬉しいはずのXmasなので

                

みなさん、風邪にはお気をつけて下さい☆★

      

       

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=520

インドカレー♪

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 6:49 PM

こんばんわ☆

この間、友達とごはんを食べに行きましたぁ(^∀^*)v

これです!



大量!!

ナンがおっきくて、もっちりでチーズ入り(´θ`)w

ルーはちょい辛目にしたら激辛で

うぅ————–

って言いながら食べてたら

店長らしきインド人の方が席に来て

「カラクテトテモスミマセン↓」

と言ってきたので、あたふたして

「いや!めっちゃ辛いですけど、めっちゃおいしいです!!」

って言ったら軽く微笑んで厨房へ帰っていきました・・・(∪ε∪)

本場のカレーは辛いけど、うましだよぉ☆

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=516

**ピカピカ**

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 7:16 PM

こんばんわ★


昨日、広島市内をぷらぷらと歩いていたら






♪*。ドルミネーション♪*。


人が多くてカップルばっかりで


一人で立ち止って写メるの恥ずかしかったよー(´Δ`)=3w


でも、めっちゃキレイ(^∀^*)


毎年ゴージャスになってる気がする★☆



皆さんも、ぜひ!!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=507

パンパパーン♪*

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 1:02 PM

今日、

「森の工房」さんがパンの販売に来てくれましたぁ(≧∀≦*)/



おいしそうなパンはもちろん、

 



ジャムやクッキー★☆



そして、みかんも!!



並んでるのを見るだけで、幸せになれますねぇ~v(´∀`)v

またのお越しをお待ちしております♪♪

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=486

すごい人間

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 5:54 PM

12月2日の今日は、

「日本宇宙飛行記念日」らしいです♪*



誰が最初に宇宙に行きたいなんて思ったんですかねぇ(´3`*)


すごいですよね。




いつか、


「じゃ、今から宇宙に出かけてくるわ~」




みたいな日が来ちゃうのかなぁ~(´3`)/



最近のケータイ機能にもついていけてないのにー・・・。





「宇宙に行く」




そんなコトができちゃう人間って、いつか「どこでもドア」

とかもできそう。












それは、ないか~(´∀`*)

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=473

Xmas感*。

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 1:23 PM

今日、トリニティの姉妹校である”出雲校”の

ブログを見ました(^∀^*)/


出雲校のXmasツリー・・・






か、かわいい—–!♪!♪


しかも、





きゅん*。きゅん*。





むむむ~

広島校も負けん!!

と職員室のドアに、こんなものや



受付にある花瓶の下にこんなもの★



よしよし、少しはXmas感がアップしたぞ♪*。

と、ちょっと満足な私でした(´3`*)v

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=463