2011年2月 のアーカイブ

待ちにまった・・・

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 6:27 PM

昨日、保育社会福祉学科の

1・2・3年の合同発表会がありました♪*。

3年生はtrinity最後の発表とあってやる気まんまん!

歌にダンスに劇☆

AKB






とかEXILE・・・風?w



そしてライオンキング!





とにかくにぎやかで楽しい発表会でしたぁ(^∀^*)/

みんな、放課後残ってよく練習したね*

ホントにお疲れ様☆★

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=631

毎日の景色*

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 8:05 PM

”いつか見た空特集”

とゆうのを今日はやってみようかな♪*


まず一つめ。



いつ見てもキレイだし夢があるよね(´∀`*)


そして二つめ。



逆さになったハートに見えません?

見つけたトキはかなり、きゅん♪*

ってなりました。逆さなのが軽く残念だけど。


普段じっくり見るコトないけど、ふとした瞬間に

こんな表情だと何だか幸せ感じちゃいますよね~(σ∀σ)♪

何気ない毎日でもいつもと違う道を通ったり、

違う音楽を聴いたりするだけで、周りの世界って変わったように

見えるもの。

新しい発見がある。

「こんな毎日イイかも」って感じ*

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=626

!国家試験!

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 9:35 AM



この、もくもくと勉強しているのは

臨床工学科3年生さんです*

学校が休みにも関わらず教室に集まって

勉強中(´3`)/



そして、前で講義しているのは・・・



何と臨床工学科3年生の在校生!!!

素晴らしい!!!

持つべきものは友達だね♪


そして勉強中にも関わらず、国家試験への意気込みを

インタビュー(迷惑?)w

「勉強した結果を出せる場なのでワクワクしてます!」

「試験会場の雰囲気にのまれず自分のペースで挑みたい!」

とやる気まんまん(^∀^*)


国家試験まであと2週間ちょい。

毎日勉強勉強で辛い時期かもしれませんが

家族・友達・先生・・・

み–んな応援してるよ★☆

ファイト♪*。

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=619

happy Valentine ♪

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 1:08 PM

こんにちは★


今日は2月14日、


「Happy Valentine*」ですね(・∀<)/


あげる側の私なのですが、学生&先生から


たくさんの愛情もらいました!



ドット&白の包みは何と手作り♪♪


見習わないと!


ホントにありがとうございましたぁ(^3^*)


街のCaféもValentineムード*。

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=615

さむさむフットサル

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 5:43 PM

こんにちは☆


trinityフットサルのマネージャー(?)な私から更新です。


trinityでは毎月1・2回、放課後に


フットサルをやっています(^3^*)


在校生・卒業生・先生も一緒になって走り回ってます!!


いつもは体育館を借りるのですが


昨日は外(;Δ;)


写真を撮ろうにも手が震えて震えて・・・↓↓




しかも、みんなシャカリキに動き回ってるので


写真もブレたのばっかり(ΘΔΘ)





め–っっちゃ寒かったけど楽しいゲームでした♪*

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=610

気分屋

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 7:28 PM

最近よく、わたしの家の玄関に


ねこちゃんが遊びにきます♪*


前の家で飼われているねこちゃんなのですが、


気が向いたら遊びに来て、飽きたらプイっと帰っていきます。


「そんなコトしたら遊んでやらんぞ~」


と思いながらも見かけたらやっぱりかまってしまう・・・。


近所のねこちゃんに遊ばれてる今日この頃です(;Δ;)

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=605

♪のんびり休日♪

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 8:55 AM

おはようございます☆


昨日、おしゃれなCaféに行ってきましたぁ(^Δ^*)


じゃん♪



かわいい—–☆★


そのこお店はデザインカフェが有名なのです!


他にも白鳥とか様々な模様があるのですが


今回はうさぎちゃんでした(´θ`)/



東広島市八本松町にある「cream」という


Caféです!


皆さんもぜひ♪*。

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=598

日課

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 9:03 AM

おはようございます♪


トリニティでは毎日、美化委員さんが玄関前を


掃除してくれます(^Δ^*)



おかげさまで、いつも玄関はキレイ*。


風が強いと掃いても掃いても葉っぱが降ってくる・・・


なんてコトもあるけど(;3;)




夏は汗をかきながら、冬は冷たい風がビュービュー吹く。


そんな中、毎日トリニティをキレイに掃除してくれて


ありがとうございます♪♪


ちなみに2枚目の写真の男の子、


沖縄出身の1年生なんです!


寒さには弱い=3


けど、頑張れ!!!!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=590

★2月3日★

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 9:04 AM

おはようございます☆


今日は節分です(^3^*)





きっとコンビニには恵方巻きが並びますね♪


恵方巻きを食べる理由は、


「福を巻きこむ」からであり、まるごと食べるのは


「縁を切らないために包丁で切らない」


と言われています♪*。


縁起がいいですね(´∀`)/





周りの大切な人たちの無病息災を祈って


今日のお昼は恵方巻きを食べるコトにします♪♪

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=585

おめでたっ*

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 1:03 PM

  ☆★☆Happy Wedding★☆★



私事ですが、この間結婚式を挙げましたぁ!!





姉が♪


おめでたいですねぇ(´∀`*)


妹はめちゃめちゃ嬉しいですよ♪♪


かわいいお姉ちゃんと優しい旦那さん*


いつまでも末永くお幸せに~v(^3^*)v


料理もうますでした☆

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=576