2011年3月 のアーカイブ

カフェ。

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 8:16 AM

じゃじゃん!


またまた、カフェblogです(^3^*)


今日はこれ♪*








かわゆい**


天神川駅の近くにある「イオンモール広島府中ソレイユ」


の1階にある”カフェコロラド”というお店(>▼<)/


飲むのがもったいない~。
と思いながらも、おいしくてすぐにごちそうさま☆


みなさんも、ぜひ!!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=709

☆卒業式☆

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 8:36 AM

おはようございます♪


先日、3月15日にTrinityの第13回

卒業式が行われました!

呼名、みんな元気よく返事してたね(^3^*)


そして、卒業式後の謝恩会☆













クラス全員そろうのも多分、これが最後。

泣いて、笑って、楽しい思い出がいっぱい

できた学生生活!

みんな、2・3年間、お疲れ様♪*

社会人になっても元気よく頑張ってね(・∀<)/

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=695

山口県の旅 再び

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 5:57 PM

久々のアップなりm(;3;)m

先週、友達と山口県にある秋吉台・秋芳洞

に行ってきました!

洞窟めぐり♪*

中はこ~んな感じ(´Θ`*)





そして、近くにあるカルスト大地!

緑がとってもキレイで広~い♪*

今日一番楽しみにしていた場所!!




のはずが・・・


焼かれてる~~~~~~~(;Δ;)/

しかも雨~~~~~~~~~(;Δ;)/


ホントだったらこんな感じだったのに(ΘΔΘ)



でも、梨アイスやごぼうコロッケなど

おいしいものがいっぱい食べれたので満足満足


の一日でした☆★

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=681

学校見学会

Filed under : 見学会 ─ 事務局 @ 7:52 PM

本日、石見智翠館高校から14人の生徒さんが見学に来てくれました(^.^)/~~~

臨床工学科の先生から説明を受けた後は・・・

電気メスの試し切り&自分の血管年齢の計測です!

電気メスでカマボコを切ってみると、ジジジッと焼けながら切れます。

驚く女子たち。



 

見て見て!名前を焼き付けたよ!




血管年齢を測ってみると・・・

 

血管年齢はアラサ―だった!!って人も (;一_一)



見学会は楽しく終了。興味持ってもらえてよかった~(^-^)

智翠館高校のみんな、元気に無事で帰ってね。

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=663

☆リニューアル☆

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 8:04 PM

こんばんは☆


今、Trinityは新しく生まれ変わろうとしています!!


そう。


壁の塗り替えです(^∀^*)


外も内もやっちゃいます♪*。


おかげさまで今はこんな感じ=3




でも・・・



真っ白—-!!

完成が楽しみ(>∀<)/

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=644

隠れ家♪

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 12:52 PM

今日は広島のおしゃれなカフェを紹介します♪*。

本通りにある「chanoma cafe」です!

実はこのお店、イスがないの—-!!!



ふっくらとしたマット上に机が置いてあるだけ。

最初入った時はびっくりしました

こんなお店初めて~☆★

そしてランチうます~★☆



結構ボリュームもあってケーキもパフェも激うまでした(^∀^*)



trinityは市内も徒歩圏内なので、買い物に行ったりごはん

食べに行ったりととっても便利~♪*。

た——-っくさんのお店があるので自分だけの隠れ家的な

お店が見つかるかも☆

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=639