2011年4月 のアーカイブ

めちゃうま♪*

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 12:59 PM

こんにちは★

今日は最近食べたスイーツをご紹介しちゃいます(^∀^*)

じゃじゃん!!



広島駅前の福屋に入っている「Afternoon Tea」☆☆
これ、かなりのデカさなの(´∀`)/

何てゆうメニューだったかなぁ・・・

忘れちゃったなぁ・・・

でもラズベリーと桃を使ってたのは確かです♪

スプーンの形をしているクッキーにアイスをつけながら

食べる!!

おしゃれだし、かわいいし、何よりもおいしい(・∀<)

幸せなヒトトキでした~♪*。

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=760

ひだまりパーティ~♪♪

Filed under : 体験入学会 ─ 事務局 @ 8:26 AM

今日はオープンキャンパス~♪ v(。・ω・。)ィェィ♪




雨にもかかわらず、

朝からたくさんの方が来てくれました!

中には、お母さんお父さんお姉ちゃんとも来てくれた方も!

ありがとうございます(≧∀≦)♪




今回は保育学科のご紹介ですヽ( ´¬`)ノ





これは新聞紙遊び~♪







続きまして、ダンス♪♪ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ






動いて、笑って、しゃべって、食べて、

帰る頃には、雨もあがってお天気になっていましたよ♪



みんなの笑顔が見れてうれしい★

事務員たちはみんなの笑顔にひそかに癒されておりますw



みんな来てくれてありがとう!!

体験宿泊の皆さん、いってらっしゃい~!!





次回オープンキャンパスは、

な、な、な、なんと!

あの、お待ちかねの夜カフェです♪ (〃∇〃v)

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=735

♪パーン♪

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 2:18 PM

こんにちは☆

今日は「社会福祉法人 安芸の郷」のみなさんが

パンの販売に来てくれました(^3^*)/














”いちじく&レーズンパン”や














”あんぱん”











”クッキー”まで♪*















そして、最後に”みかん”!


















パンもクッキーも全部施設内で作っているもの☆

どれもホントにおいしくて、大満足(・∀<)

ありがとうございました☆★

またのお越しをお待ちしております!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=723

さくらさく

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 5:08 PM

4月に入りました♪*

入学式だったりオリエンテーションだったり

新入生も大忙しの毎日(;Δ;)

しかーし!

そんなTrinityにも和める場所が♪♪



















学校のすぐ隣にある川辺。

ここには毎年満開の桜が(´Α`*)












かわゆ—♪♪

ちょっと早めなので、まだ満開ではないですが

花見ができるぐらいきれいに咲いています!

でも今日は風が強くて・・・
















(;3;)



あと一・二週間で満開!

楽しみ!!!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=714