2011年5月 のアーカイブ

優勝なり♪

Filed under : 学校行事 ─ 事務局 @ 9:21 AM

5月中旬に球技大会がありました(^∇^*)/

私たち臨床2年のクラスTシャツどうですか??

 

サッカー選手みたいでしょ(笑)

結果はなんと‥

 

臨床2年男子優勝しましたー(゜∇゜)☆

この調子で勉強も頑張ります♪

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=818

!田植え!

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 9:01 AM

診療情報管理士専攻科です(^∀^)ノ。

授業が始まってやっと慣れてくるようになってきました!

梅雨入りがいわれてきましたが


『雨二モマケズ』頑張って学校に行っております。f^_^;

雨が降り始める前にはお家のお手伝いで田植えをしていました☆★

 

ほとんど機械まかせだけど毎年疲れることです(┳◇┳)


それでも秋の収穫が楽しみです♪*。

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=812

いちおし。

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 3:12 PM

今日は私のイチオシ!


美容院を紹介したいと思います(^3^*)/


広島市中区袋町にある「Lodge」 という美容院♪*


そこのスタイリストさん、めっちゃ素敵なの~(´∀`)


かっこいいし、かわいいし、やさしいし、


 

店内もおしゃれ☆★

 



思い通りのヘアスタイルにしてくれるよ~♪♪
 

 

この美容院、気になるあなた!


トリニティの事務室まで寄ってね♪*w


いい情報、あげるわ~(´∇`*)/

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=808

クラスマ——–ッチ!!

Filed under : 学校行事 ─ 事務局 @ 11:51 AM

介護福祉学科1Bがお届けいたします♪

 先日、待ちに待った(?)クラスマッチがありました!!

 種目はバレーボールっ!inグリーンアリーナ!

 飛んで、拾って、応援して

とーっても楽しかったです(*^_^*)

ほんっとーーにいいクラスっ!!

 

出会いに感謝ヽ(^。^)ノ

これからもみんなでがんばります♪

お弁当もおいしかったですwww

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=805

幸せなヒトトキ

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 9:31 AM

こんにちは♪

この間、廿日市市大野にある「ひらきや」というお店に

ランチに行きました(^∀^*)/



そこはお庭がめちゃきれいで心地よい風がふわ~っと

吹いていて、かなりの癒し空間。




そんなお庭を見ながら、まった~りとランチ♪



最初にお店の裏庭で採れた野菜サラダ☆



パンも焼きたてで、め—–っちゃおいしい!!



メインはお魚料理(>∀<)

 

体にやさしいメニューばかりで大満足*。


新緑の季節に行ったので気候もちょうど良く最高でした☆★


おススメです(・∀<)/

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=795

初尾道~♪♪

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 11:08 AM

保育社会福祉学科3年です!
 

この前みんなで尾道に行ってきたよ((o(^∇^)o))

最初に千光寺行っておみくじ引いた~♪

みんな大吉だったよ!!

あ、でも1人中吉だった(笑)

あと桜がめっちゃキレイだった(*´∇`*)

 

↑八重桜~♪♪♪

そのあとは尾道ラーメン食べに”朱華園”ってゆう

お店に行ったよ★

 

すっっっごい美味しかった♪ヽ(´▽`)/

まぢオススメ~!!

あと歩いてたら

可愛いバス発見(☆o☆)!!



また尾道行きたい~♪♪

みんなも行ってみてね(^3^)/

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=789

GW!

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 4:37 PM

介護福祉学科1Aですヾ(´ω`=´ω`)ノ

5月になりましたねー!!

皆さんGWは楽しまれました(・ω・?

自分はバイトに明け暮れてました(笑)

今日は授業が午前で終わって

バイトも休みなので友達と本通りに

繰り出してますっヽ(^^)

買い物行ってカラオケ行って

夕飯食べてきました!!

 

若干食べ過ぎた感が…

うぅ~早よ消化してくれぇ(>д<。)

友達と別れて帰宅してから

風呂入ってテレビ見つつ、

ストレッチとかしながらゴロゴロ~♪

久しぶりに充実して楽しかった

水曜日でしたぁー(σ・ω・)σ♪

おわりっ♪♪

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=786

訪問介護実習

Filed under : 学外実習 ─ 事務局 @ 8:59 AM

今週の月曜日から1週間、

訪問介護実習が始まりました!!!

 今までの施設実習とは違って訪問実習なのでまた違った

実習になると思うので頑張って来ようと

思います(^O^)/

 

訪問介護実習の前に

家政学でペアになった人に

ご飯を作るという授業が

ありました(^^)

どうでしょうか♪

とてもおいしかったです!!!

食べる事はとても大好き!

なんですが食べるばかりでなく

料理ももっと頑張ろうと思いました(*^ο^*)☆

『介護福祉士学科、2B

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=782

病院見学

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 8:23 AM

なかよしです♪

 

今日はスーツ登校でした!

来週は、初めての病院見学です(^3^*)

初めて実際の現場を見に行きます!!

皆ドキドキ。。(*^^*)

今回現場で働く技士さんを

直接見る事ができるので

様々な事を学んできたいと思います!

目標に向かって頑張りましょう(*^^*)

臨床工学科1年

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=780

入学して1ヶ月♪

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 9:20 AM

 医療秘書福祉学科1年が

更新いたしますーーー♪♪♪

トリニティに入学して

1ヶ月が経ちましたーー(◎o◎)

まだまだ90分授業に慣れなくて

タイヘンー(;_;)

勉強は大変ですが

クラスは和気あいあいと

こーーーーーーんなかんじっっ












女子だけの教室、、、、

たのしーーーーーーっっ!!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=771