2011年10月 のアーカイブ

オリジナルカレーv(^u^)v

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 9:52 AM

おはようございます!(^^)!

この間、南区の東雲にあるカレー屋さんに

行ってきました☆★

お店の名前は【 masala(マサラ) 】。

こんな所にカレー屋さんがあったのか!?

とビックリ(@_@)

私が注文したのは”山口県産長州どりのチキンカレー”




めちゃうます(●^o^●)

皮はパリパリなのに中は柔らか*。

ルーはトマトベースか玉ねぎベースかを選ぶコトができます♪

白い壁が目印だよん(*^^)v



【 masala(マサラ) 】

住所:広島市南区東雲2-8-24
TEL:082-236-9897

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1153

♪安芸高校見学会♪

Filed under : 見学会 ─ 事務局 @ 5:16 PM

先日、『安芸高校学校見学会』が行われ、

臨床工学科と介護福祉学科の授業に参加してもらいました(●^o^●)

臨床工学科では”電気メス”を体験☆

かわいいチョッパーの顔に切れ目が~・・・(;_;)/~~~w




初めて自分が操作する医療機器にみんな興味津々!

そしてその後は”自分の血管年齢を測ろう♪”



というコトで、測っちゃいました(*^^)v一番年上47歳・・・。



気を取り直して次の授業は介護!

実際に車いすに乗って学校の周りを一周したよ(*^。^*)



車いすに乗って外に出る恐怖感、

段差やちょっとした坂。車いすを押す側の難しさ。

みんな戸惑いながらも楽しく授業に参加してくれました(^_-)-☆

少しは進路の役にたったかな?

また遊びにきてくださいね♪*。

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1146

神秘的(@^^)/~~~

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 2:55 PM

こんにちは☆

この間、めずらしい光景を見ましたΣ(゜o゜)


雲の後ろに太陽が隠れていて太陽の光がちょうど

雲をふちどったようになっています!!

ちょっと遠目で分かりにくいかもしれませんが、

めっちゃキレイ(●^o^●)

この日は雨&曇りの一日で、雲がたくさん

出ていたのですが、お城の形の雲だったり

王様みたいに冠をかぶった人の形だったりと

様々な雲がたくさん出ていました(^_-)-☆


たまには上を見上げてみてください♪♪

きっと何かいい発見ができますよ(^u^)*v

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1133

久しぶりの帰省!

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 9:37 AM

介護福祉学科1Aですφ(゜゜)ノ゜

もうすぐ11月ですね(´Д`)!

早いなぁー…( ; ゜Д゜)

後期が始まったけど、ますます勉強難しくなる…

でも、頑張るもんねっ♪

  
この間は久々に実家へ☆★

久しぶりの帰省だなー(´Д`)

バス人多かった(‘A`)ォェ

瑞穂インターまでお母さんに迎えに来てもらって

僕が運転して実家に帰宅( ´∀`)キャハ

久しぶりにあんないっぱいご飯食べたな(笑)

んで、これまた久しぶりに体重計にのったら

嬉しいことに体重減ってた(´Д`)!

わぁーい!わぁーい!

ダイエットがんばらな(笑)

日曜日は10時から近くの公民館で吹奏楽部が出るので

聴きに行ってきた(´Д`)!

ってか、連れ出された(笑)

 

演奏終わって一旦帰宅して広島に帰る準備して

お父さんに連れていって貰った(´・ω・`)

途中、遅めのご飯食べてニトリよって

こたつ布団のカバー買ってからアルゾーで

1週間分の食材買って帰宅しました(´ω`)

短いけどのんびり息抜きできて良かったっ!!

やっぱり、地元はいいと

実感した3日間でした(*´д`*)

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1129

広島県専門学校軟式野球秋季大会!!

Filed under : 学外活動 ─ 事務局 @ 9:49 PM

ちょっと前になってしまったけど、トリニティ野球部は10月15日、大会に出場したよ

全9校出場、トリニティは広工大専門と対戦

今日はその模様をどぉぞ

プレイボール!



打てる!



声をあげるベンチ



新キャプテン



ヒット打ちました

下ネタ



8回表までは、互いに2点で抑えあってたけど・・・・

試合終了時間間際、広工大専門が3点目を得点し、試合終了(/_;)

くぅ~~~~~~(~_~)

トーナメント方式だから、もう出番ないよ~

勝ちたい、てか 活躍したい。

そう思った大会でした。

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1112

ランチ(*^。^*)

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 8:37 AM

こんにちわ ♪♪

今日は休日によく行くおすすめ

カフェを紹介したいと思います◎ 

PARCOを出て並木通りの左側に

サンクスkサンクスがあるのでそこを

左に曲がるとあります^^

Doing というところです(^o^)

ランチは780円~1000円と

お手頃ですよ~☆

夜は女子会コースもあるそうで。 

パスタランチ












オムライスランチ













中のライスはシャリだそうです。 

ケーキ(日替わり)













店内も個室やソファー席など

あり、なんと壁1こ1こTVが

あり映画も見れます(*^_^*)

ケーキセットもあるそうなので

街に買い物した後やランチで

1回行ってみてください **

介護2B

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1080

クラスマッチ!

Filed under : クラス活動 ─ 事務局 @ 11:47 AM

14日に臨床工学科の1・2年生で

合同球技大会がありました!(*^^)v

 












ドッジボールと手打ち野球をしました♪♪

みんなかなりの全力でやっていたので

筋肉痛になっていることでしょう(;一_一)(笑)

特に先生チームは大丈夫でしょうか??

私達以上に楽しんでいた気が(・∀・)

きっと筋肉痛でしょう!!!(笑)

今からもう来年が楽しみ!

臨床工学科一年

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1075

キャラ弁♪

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 3:50 PM

「おべんと おべんと うれしいな~♪♪」

小児保健実習の授業で

『栄養を考えた幼児のお弁当』を作りました(*^_^*)

080623_145355.JPG

カワイイうえに、おいしそうでしょ?

080623_150401.JPG

↑↑ トリニティのキャラクター【ヨリドリ&ミドリ】

  yeyeyeyeyssyeye.bmp 「似てる~?!」 

栄養もバッチリ☆

おいしく出来あがりました!!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1073

*学校パンフレット*

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 8:39 AM

おはようございます♪

今、trinityでは2013年度向けの学校案内を

作成中です(*^。^*)

ここで、ちょっとだけ撮影風景をお見せしちゃいます☆


おしゃれなレストランで・・・














こーんな感じ(*^^)v
















出来上がりをお楽しみに!!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1069

島根~(*^。^*)

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 7:36 PM

こんばんは☆

日曜日、島根に遊びに行ってきましたぁ(*^^)v

島根といえば、やっぱり海!












サーファーもいっぱい♪* どうやらこの日は波がいい感じだったらしい。

そして、

どうしても行きたかったレストラン!!!

””LAUT(ラウ)””






リニューアルのため


まさかの





3月まで休業—————————————–(ToT)/~~~



何て残念すぎるお話。

その為にはるばる広島から車で出てきたってゆうのにー(友達の運転w)



でも、

海&空、最高にキレイで癒されました(´∀`*)






















お店、閉まってたけど悔しいから外観だけ載せちゃう。


















ほんっとにおいしくて、イイ人たちばかりなの(^_-)-☆

最後にねこも。

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1061