2011年11月 のアーカイブ

ねこな毎日。

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 10:26 AM

おはようございます♪

ワタシが住んでいる町には

たくさんのねこちゃんも住んでいます(*´∀`*)v

















威嚇するねこ。





















を捕まえてなでるワタシ。







もちろん嫌がるねこ。





・・・・・・・。


こんな感じで、よくねことたわむれてます*

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1391

芸能人。

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 10:45 AM

こんにちは☆

この間、パセーラへ買い物をしに出かけたところ、

何やら人だかりが・・・(*_*)

ひょいとのぞいてみると・・・・





















なななんと惣那汐里さんがいるではありませんか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

家政婦のミタで長女役の女優さんです!

何かのイベントで来てたのですが、突然過ぎて

何のイベントだったのかは把握できず・・・(;_;)/~~~


隣にいた小さい子供ちゃんが、「あ!ミタの人!」

と言っていました。

同感。

かわいかったぞい♪*

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1386

☆きらきらきらきら☆

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 10:24 AM

おはようございます☆

土曜日に庄原にある備北丘陵公園の

イルミネーションを見に行きましたぁ(*^_^*)

入口にはXmasツリー☆★


















汽車★☆














トンネル☆★














めちゃキレイ(●^o^●)

そして、そして!

この日は特別に冬の花火が上がりました~(^O^)/
(残念ながら場所が悪くあんまり花火が見れなかった・・・)














イルミネーションと花火のコラボ。何て贅沢(´∀`*)v














長いこと歩いていると、さすが庄原・・・。




寒し・・・(;一_一)手も足先も冷や冷や。


そんなときにこれ!














暖をとる人たち♪これが、めちゃめちゃ温かいのです(^_-)-☆

みなさんも機会がありましたら、ぜひ備北丘陵公園へ♪

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1375

以外に見えてないもの。

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 3:03 PM

こんにちは☆

めちゃくちゃ寒いですね、最近(*_*)

でも、空気が冷たいと景色がキレイに見えます♪*

何気ないいつもの道でも、

何だか空がキレイに見えちゃったり。
















近くにありすぎて、あまり気付いていない小さな”幸せ”。

たまには上を向いたり、下を向いたり、ぐる–っと一周見渡したり・・・。

以外に見えてないもの、たくさんあるよ(^。^)y-.。o○

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1369

☆お土産☆

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 9:43 AM

おはようございます♪

先日、知り合いから神戸のお土産をもらいました(*^^)v































写真の写りが悪すぎて何て書いてあるのか全然わかりません・・・。w


が、

中は栗がまるごと入ったパイです(@^^)/~~~

しかもパイ生地ギリギリまで栗がぎっしり!!

これだけで、ごはんになりそうなぐらいのボリュームですが、

おいし過ぎて2個も食べてしまいました(;一_一)


神戸はおいしいものがいっぱいですよね♪*

12月1日からはルミナリエも開催されます(^◇^)v

もしかしたらルミナリエに行くかもしれないので、

その時にはまたイルミネーション、アップしまぁす☆★

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1361

平和大通り

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 1:05 PM

こんにちは☆

広島ではこの時期になると平和大通りが

キレイにライトアップされます(^_-)-☆















広島ドリミネーションといって毎年多くの観光客が

訪れます(*^_^*)

広島の方にはもうおなじみですよね♪*














このイルミネーション、写真では分かりにくいのですが、

一つ一つのライトが”もみじ”の形をしてるんですよっ(^O^)/

他には果物だったり、














船だったり♪*














他にもまだまだたくさんあるのですが、人が多すぎて写真がとれず・・・(;_;)/~~~

写真みたいなイルミネーションが、

道の両端にずら—–っっと並んでます(@^^)/~~~

めちゃキレイなので、みなさんもぜひ☆★

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1354

イチョウの木。

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 3:54 PM

trinityのとなりにある小さな公園。

そこのイチョウの木が毎年きれいに色づきます(●^o^●)

















落ち葉の量もすごいけど、それがまたきれいで

”秋”を感じさせてくれます♪*。


今日も1日雨ですが、どうやら明日も雨みたいですね(;O;)

せっかくの週末なのに・・・。





とは思わず、

雨だからこそできるコト、きっと何かあります(^u^)v

それを探して有意義な時間を過ごしましょ♪*


気の持ちよう*気の持ちよう*

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1350

ほっこりランチ(^。^)y-.。o○

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 10:45 AM

おはようございます♪


この土曜日に、安佐南区の祇園にある

”cafe cacimu カフェ カシム”に行ってきました(^_-)-☆














今日はプレートランチ!

ぶりのガーリックとハチミツバターソテー+デザート(ワタシ)


























鳥もも肉の野菜たっぷりトマト煮込み(友達)













白ごはんの上にはちょこっとのりたま。

めちゃうます~♪量もちょうどいい(*^^)v


ほっこりしててのんび~りな空間でした(●^o^●)

おススメ♪*


場所はこちらだよん☆★













『住所』
広島市安佐南区祇園6-18-32中道ビル101
『営業時間』
11:00~17:00(年中無休)
『電話番号』
082-962-2133

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1343

宮島いったよお!!

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 9:52 AM

宮島に遊びに行きました(*^^*)


揚げちくわと揚げもみじと牡蠣とふあふあの苺のかきこおりも食べましたヽ(・∀・)ノ



 












みんなお腹がやばかったよお(笑)


途中カメラマンの人にもとってもらいました\(^-^)/

帰りわくたくたで足が上手に動けませんでした(笑)

また行きたいー(*^^*)♪♪

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1336

まだ早い!?

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 3:56 PM

みなさん、こんにちは(*^^)v


trinity、


ついに、






Xmasツリーを出しました(●^o^●)



















玄関に飾ってあるぞいっ!


そして、何だか急に冬になりましたね。


Xmasツリーを見て心あったまる人、

逆に寒くなる人、

いろんな方がいるかと思いますが、

これから街はたくさんのイルミネーションで包まれます。

寒くなる人・・・


ココロ折れないように<m(__)m>

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1331