2011年12月 のアーカイブ

ご挨拶

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 3:57 PM

こんにちは!(^^)!

trinityは明日からお正月休みに入ります♪*

2011年、

大変お世話になりました<m(__)m>

皆さまのご協力があったからこそ、

trinityは大変充実した年を過ごすことができました☆★

本当にありがとうございます(●^o^●)



引き続き、2012年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年は5日(木)です*

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1489

white☆Xmas

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 9:05 AM

おはようございます★

昨日はホワイトXmasでしたね(●^o^●)

みなさんの家にはサンタクロースは来てくれましたでしょうか??

実家の方はホワイトXmasとゆうか・・・




吹雪です。

積もりはじめてます(*_*)



でも雪が降るとテンション↑ですよね♪*

もうすぐでお正月!

いっぱいおいしいもの食べないといけないので

体調崩さず元気に年を越しましょう(^^♪

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1484

期間限定!

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 8:51 AM

おはようございます♪*

この間、スターバックスに行ったときに

かわいいチョコを発見(●^o^●)



ピンクの帽子がめっちゃかわいい~(^^♪

食べるのがもったいない!!

期間限定だと思うので食べるなら今だよ~☆★

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1481

(@_@;)

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 10:22 AM

おはようございます♪

毎日寒いですね~(*_*)


広島市内でも雪がちらつく中、

もっと寒いところへ遊びに行きました(●^o^●)


それは



県北。


三次・庄原方面はすでにこんな感じです。




・・・・・・・。

広島市内とこんなにも違うんですね(@_@;)



もうすぐXmas&お正月☆★


みなさん風邪をひかないように気をつけましょう♪*

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1478

医療秘書福祉学科1年生

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 9:53 AM

おはようございます!(^^)!

この間、医療秘書福祉学科1年生が

『アロマテラピー』の授業を行いました♪♪



まずは腕をマッサージ。



次に学生同士ペアになって手のひらマッサージ(●^o^●)



やっぱ講師の先生にやってもらうと

めっちゃ気持ち——♪*



医療秘書福祉学科1年生は特論で

アロマテラピーやフラワーアレンジメント、

ビジネスメイク、テーブルマナーなど様々な

授業を行います(^。^)y-.。o○どれも楽しいよ☆★

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1470

神戸のおいしいもの。

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 6:02 PM

こんばんは☆

今日はこの間神戸に行った話の

続きをしたいと思いま–す(@^^)/~~~



神戸といえば



そう!




神戸牛———–(●^o^●)&明石焼き♪♪

の☆★コラボレーション☆★



贅沢(^^♪

あつあつの明石焼きに柔らかとろける神戸牛(^o^)丿

めっちゃめちゃおいしいお昼ご飯でした♪*

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1463

皆既月食

Filed under : 日々 ─ 臨床工学科 @ 2:15 PM


先日の10日夜に全国で皆既月食が見れました。
庭に天体望遠鏡を持ち出して、約1時間の天体ショーを満喫しました。
徐々に欠けながら、赤く染まって行く姿はとても神秘的です。
月の直ぐ近くにはあのオリオン座が美しく輝いていました。
何かと忙しい昨今。時には大宇宙の奏でるリズムに我が身を置くのも必要でしょう。

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1453

迫力ありすぎ!

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 10:08 AM

ついに行ってきました!!!





神戸ルミナリエ~(●^o^●)v


















たっっくさんの人で、

ここの場所に辿り着くまでに一時間半並びました(@_@;)

でも、その甲斐あり!!!

めっちゃキレイなのら~(^O^)/


















かなり遠目だけど、山の上にもいかりマークの電飾が♪*














ずっと行ってみたかった神戸ルミナリエ。

ホンっトにキレイで感動したよ~(@^^)/~~~

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1445

アロマテラピー

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 9:53 AM

おはようございます★

私たちは特論という授業で

アロママッサージをしました!!

無臭の二ベアクリームに

自分の好みのアロマオイルを

4適程垂らして混ぜるだけ!(^_-)-☆

アロマクリームの完成です*

先生に指導を受けながら、

2人1組でマッサージ

しあいっこしました(^O^)v

いい匂いに囲まれて保湿も

でき、エステ気分を味わえ

ました(*^_^*)

指導の様子








 

 これからは乾燥の季節なので

みなさんも試してみて下さい♪♪(^^♪

介護2B

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1443

初雪&受付実習

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 4:01 PM

こんにちは♪

今日は広島初雪~(●^o^●)

テンション↑↑


そして、今医療秘書福祉学科1年生が

受付実習を行っています(^。^)y-.。o○













初めての電話や来客対応にどきどきしながら

頑張る1年生(´Δ`)


初雪を見る余裕もなく黙々と頑張ります(*_*)
















緊張してうまく対応できなかった~

と悩んでる学生がいっぱい。
受付実習は一人2回あるので

次はうまくできるといいね(*^。^*)

ファイト♪*

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1438