2012年2月 のアーカイブ

4年に1回の今日です!

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 10:42 AM

こんにちは!(o^∇^o)ノ

今日はうるう年デーですねぇ♪
私のいとこは今日が誕生日なので、まだ10歳にもなってないんですー(笑)

…と言いつつ調べてみたら、2月29日生まれの人は3月1日の0:00分で歳を更新するらしいですよぉ!

ちょこっとトリビアでした(*^_^*)


今年はロンドンオリンピック開催ということで、まだまだ震災を引きずる日本にとっては、
選手の皆さんに頑張ってもらって、メダルラッシュで日本を元気づけて欲しいなぁって思います!

そして明日から早くも3月ですねぇ☆
トリニティもまもなく卒業式を迎えます(;д;)涙

出逢いと別れの春ってなんだかそわそわするのは私だけでしょうか…?

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1700

島根でたのしまね♪*

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 7:21 PM

こんにちは♪

この土曜日、朝早くから島根に遊びに行きましたぁ(●^o^●)

広島は晴れていたのに島根に入ると・・・














そして、こんな時期にはやっぱりこれ!













温泉(^O^)/**

飯南高校の近くにある”加田の湯”

寒い日の温泉は最高です★☆

そして夜には温泉津温泉(@^^)/~~~














温泉街って感じでいい雰囲気*



















その中にある”薬師湯”















何とここのお湯、46度!!!!!

最初は熱くて熱くて入れん~(*_*)って感じだったけど

慣れてきたら気持ちよ~くなってきます♪














中もステキです(*^。^*)



その日は他にも出雲大社やかわいいCaféにも寄りました★

また明日アップします(^^♪

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1689

フットサル同好会

Filed under : 学外活動 ─ 事務局 @ 12:51 PM

こんにちは!(^^)!

昨日、放課後にTrinityフットサルがありました♪*

先生・在校生はもちろん、仕事終わりの卒業生も

一緒にチームを組んでゲームをしました(^^♪



















みんな、かなりガチです。



















今回は2チームだったため休みなく、7分間のゲームを

ひたすら2時間続けます(°Σ°)=3



















終わりにはみんなヘトヘトですが、

こうやって先生&在校生&卒業生が交流できるのも

なかなかないので、イイ機会ですね(●^o^●)

少しずつ暖かくなってきているので、みなさんも

そろそろ運動を始めましょう!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1683

定番★

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 4:53 PM

こんにちは★

まだまだ寒い今日この頃。

やっぱお鍋だよね(●^Σ^●)b

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1680

雪・雪

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 5:30 PM

こんにちは!(^^)!

この土日はめっちゃ寒かったぁ(´Σ`)=3

もうすぐ3月だとゆうのに、まだまだ雪が降りますね・・・。

東広島もかなり雪が降っていました。



















曇っているけど、キレイな太陽の光*
















きれいに晴れたり急に曇ったり、空も大忙しです↓↓







早く暖かくなぁれ(●^^●)

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1674

バレンタインデーはいかがでしたか?

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 4:51 PM

こんにちは!

みなさん昨日はどんなValentinedayを過ごしましたか??

実はうれしいサプライズが…(*´∇`*)♪

保育の学生からこんなかわいいチョコもらっちゃいました!














みんなでおいしくいただきましたよ♪


友達、大切な人、家族 etc…の愛情を感じられる日って素敵ですよね!

まだまだ寒い毎日ですが、心はほんわかあったかくなった、

そんなValentinedayでした(o^-^o)

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1654

♪Valentine Day♪

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 11:52 AM

2月14日。

今日はValentinedayですね(●^∀^●)

みなさん、チョコあげましたか?



















いい一日になるといいですね♪*

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1651

2012年度第1回Open Campus!

Filed under : 体験入学会 ─ 事務局 @ 5:12 PM

こんにちは♪

2月11日に第1回目のOpen Camps!

が開催されました!(^^)!

Valentine間近ということで、参加者の皆さんに

ちょっとしたプレゼント(*´∀`*)イエイ



































今回、保育社会福祉学科ではスイートポテト作り★

写真撮れなかったのが残念・・・(;_;)/~~~

トリニティのオープンキャンパスでは毎回

楽しい体験授業を用意しております★☆

次回は3月30日(金)10:00_13:40です(●^o^●)

ぜひご参加ください♪*

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1646

☆保育社会福祉学科合同発表会☆

Filed under : 学校行事 ─ 事務局 @ 6:39 PM

こんばんは♪

今日は、保育社会福祉学科1・2年生

の合同発表会がありました(●^o^●)

最初は保育3年男子のダンス☆★


 
































次に保育3年女子のダンス♪*



































そして保育2年のダンス!




































2年生”スイミー”!(^^)!






































陰で頑張ってくれるナレーション(^^♪ちゃんとその声は届いてるよ!




















最後はトリニティ生活最後のミュージカル発表、保育3年の”マダガスカル”










































































この発表会のために、毎日毎日遅くまで学校に残って練習をしました(;_;)/~~~

しんどいコトもあったけど、終わった後の達成感はハンパない!!

みんな、よく頑張ったね(●^o^●)

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1612

♪予告♪

Filed under : お知らせ ─ 事務局 @ 12:12 PM

将来の夢。

まだはっきりとはしていない。

けど、一歩前に進まなきゃ。


そ—んなコトを思っているあなた!

今週の土曜日に第1回目のOpen campus!が

開催されます(●^o^●)

その名も”ひだまりパーティ”

最近雨続きだけど、みんなで一緒に盛り上がれば

きれいな青空に変わるはず♪*




















一歩踏み出すのは不安だけど、

そう思ってるのは、きっと自分だけじゃない。

ここで一歩♪*

【ひだまりパーティ】

2月11日(土) 10:00_13:40

楽しい体験授業、学生&先生、みんなでおいしく食べるランチ☆
学費・入試の相談。交通費補助、寮の無料宿泊体験!


お申込みはコチラから↓↓↓

http://trinity.ac.jp/

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1608