2012年3月 のアーカイブ

★告知★

Filed under : 体験入学会 ─ 事務局 @ 10:31 PM

こんばんは★

遅い時間にごめんなさい(ー_ー)!!

明日は2012年度第2回目の

OPEN CAMPUS!です(●^o^●)

飛び込み参加も全然OKですので、ふらっと立ち寄って

みて下さい♪*

トリニティ一同、お待ちしております(*^。^*)

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1763

島根cafe

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 9:38 AM

おはようございます♪

今日は、島根大好きなワタシから

イチオシのcafeをご紹介いたします(*^^)v

お店の名前は”Cafe SaKURA”















テーブルの上にかわいいオブジェ!(^^)!















そしてそして、ケーキセット**














抹茶&さくらなのだ(●^o^●)

見た目もかわいいし、何よりおいし–♪*

店長も明るくてさわやかで、学生時代は広島に

住んでたとか(^_-)/

機会がありましたら、ぜび★


お店の詳細はコチラ↓↓

Cafe SaKURA
住所: 島根県出雲市江田町83-2
電話: 0853-34-6676
OPEN: 8:00~20:00(L.O.19:30)
CLOSE: 木曜

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1757

♪祝♪

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 9:44 AM

おはようございます☆

4月にトリニティ卒業生の友達が

結婚式を挙げるというコトで

おめでとうビデオを撮影することになりました(*^_^*)

場所はもちろんトリニティで!

思い出の教室にて黒板にメッセージ☆

















そして、

次の日から普通に授業があるため

キレイに消す!!!



















卒業して丸5年。

ひっさびさに会った同級生はみんな

元気で明るくてかわいくて*

みんな全然変わってない(●^o^●)


トリニティでできた友達は一生です♪*

また近々みんなで集まれたらいいね(*^^)v

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1753

夕日

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 6:57 PM

久々の更新・・・((+_+))

毎日更新ならず、本当にごめんなさい↓↓

今日からココロ改めて頑張ります♪*


さて、この間何を思ったのか寒い中

海に行きました(´3`)v

ちょうど夕暮れ時に行ったので、素晴らしい光景が・・・・














(●^o^●)

そして~、日が沈む~














沈んでほしくないので、夕日を


















つかんでみましたが、5分もたたないうちに

沈んでしまいました(ー_ー)


夕日は沈むからキレイなのであ~る!

と友達に言われて、しぶしぶ納得←




今週も寒かったり雨が降ったりと

ほんとに春が来るか心配になりますが、

期待して今週もがんばりましょ—-(*^Д^*)

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1748

コックボー出現

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 4:01 PM

”たまこちゃんと謎のコック帽コックボーが、歌って踊って楽しくクッキング。
料理の苦手なたまこちゃんとコックボーが合体すると、スーパー料理人に!”

そんなコックボーが市内の本屋さんで、ときどき出没中です!!


あなたもコックボーと合体する!?

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1740

3月13日

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 7:08 PM

ついにこの日がやってきました 卒業式

そして謝恩会

卒業式では袴を着ていた女子たちも、ドレスアップして会場へ

乾杯















ここから写真を大放出

卒業生から先生たちに贈るコトバ





















































最後に、保育卒業生が飛び入りでピアノ演奏してくれました!














先生、クラスのみんな。
ありがとう。














3年間・もしくは2年間、ずっといっしょだったなぁ。

これから別々の道に進むけど、みんなとはずっとつながっていられる気がするね。
またね\(^o^)/

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1723

new

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 1:45 PM

今日はトリニティにちょっとした変化がありました

トリニティの前を通る方々はお気づきでしょうか・・・

玄関横の看板が、入れ替わったことに

 














これが旧看板

 
からの















新看板!

ちょっぴり大人っぽい感じかな?




今までの看板、ありがとう。

新しい看板になったトリニティ、新年度への準備は着々とすすんでいます。

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=1705