2012年9月 のアーカイブ

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 10:09 AM

おはようございます♪*

朝と夜、たいぶ涼しくなってきましたね(´Д`)

もう秋です*

trinityにも秋がやってきました(●^o^●)

受付にあるかわいいコスモス♪


















そして、ふわふわススキ♪


















そして、そしてコロコロどんぐり♪*


















ついでに顔w


















秋の到来を喜んでいます(*^Д^*)



みなさんは、もう”秋”見つけましたか??

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=2285

お腹いっぱい♪

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 3:27 PM

こんにちは(^_-)-☆

土曜日に友達と夜ごはんを食べに行きました♪*

じゃん♪















とろろ御膳なり(´Д`*)v

その他にはそうめん・なすとひき肉のみそ和え・サラダ等・・・

めっちゃボリューミー!(^^)!


trinityは市内に近いので、おいしいご飯屋さんに

すぐ行けるよぉ~(●^o^●)

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=2282

oosaka!

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 12:05 PM

こんにちは★

日曜日にtrinityの友達と大阪へ遊びに行きました(●^o^●)

お昼には、ずっと食べてみたかった”つるとんたん”♪*

























これは、『黒胡麻と焦がしにんにく仕立てやわらか炙り豚のおうどん』

おわんがとても大きく、レンゲもめちゃでかい!!(>_<)w

そして

め————————っちゃおいしい(´Д`*)

メニューも豊富でトマトベースやクリームベースなんてのも

あるのだ★☆


しかし、大阪はホント人が多い街です(+o+)

心斎橋は人でギュウギュウ・・・。
















でも心配していた雨も降らず楽しい大阪の旅でした♪*

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=2277

癒し(●^o^●)

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 2:06 PM

こんにちは♪*

今日は東広島市にあるcafeをご紹介(●^o^●)

以前にもお伝えしたことがあるかと思いますが、

ラテアートカフェ クレマ (latte art cafe Crema)というcafe☆★















その名の通りアートしてくれるのです(*^。^*)

この間行ったときは、これ!















め————–っちゃかわい————-(*^Д^)v

くまさん、かぶってマス♪*


みなさんも是非!



詳細
 
  店名:ラテアートカフェ クレマ (latte art cafe Crema)
 TEL :
  082-428-0646 
   
住所:広島県東広島市八本松東6-2-31 八本松ガーデンプレイス 1F
営業時間 
   :11:00~20:00(LO.19:30)
ランチ営業:日曜営業
定休日 :
  火曜日

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=2273

初!

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 5:15 PM

こんにちは☆

今日、初めて”かっぱ寿司”

とやらに行ってきました(●^o^●)

今まで回転寿司に行ったコトが3回ぐらいしかない私。

一番最近で行ったのも軽く7年前ぐらい(´Д`)

かっぱ寿司はかっぱエクスプレスがお寿司を運んできてくれます♪














かわい(●´Д`●)




お腹いっぱい食べたとさ♪♪

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=2268

☆韓国旅行2☆

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 5:19 PM

アンニョンハセヨ~♪

という訳で今日も韓国旅行の続きをアップしたいと思います(●^o^●)

2日目で行ったcafe★















外観も店内もオシャレ!














ここは今の自分の体調に合ったお茶(ストレス解消や肩こり、ダイエットなど)を

出してくれるお店です(*^Д^*)v

こんな感じ↓↓















とってもいい香りのするハーブティでココロ癒されまくりでした(´▽`*)

足湯をしながらお茶が飲める席も!
















それが終わったら別の場所へ移動してチマチョゴリの試着もできたよん!(^^)!



















貴重な体験!!



まだまだ、アップしたい写真がたくさんあるのですが

アップしきれないので、

韓国旅行の記事はこのへんで~(^_-)-☆

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=2258

★韓国旅行★

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 6:01 PM

こんばんは★

9月8・9・10日の二泊三日で”韓国旅行”に

行ってきましたぁ~(●^o^●)/

一日目のごはんは”参鶏湯(サムゲタン)”















あっさりしてて、かなりヘルシーです(*^^)v人参いっぱい入ってた!

お腹いっぱいになったら明洞(ミョンドン)にお買いモノ♪♪♪

韓国にはおしゃれなcafeがたくさんありました(*^Д^*)














そしてそして、夜はビビンバ!















量多い!しかも辛かった(>_<)けど完食(^○^)



明日も韓国旅行の続きをアップしま~す★

お楽しみに!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=2253

エプロン(*^。^*)

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 11:18 AM

こんにちは★

今日は保育社会福祉学科2年生が作成した

エプロンをご紹介します(●^o^●)



















男のコは桃太郎!

桃から生まれた桃太郎♪かわいいっ(*^^)v



























女のコはサルカニ合戦!




















一つ一つのクオリティが高すぎる(*^Д^*)




器用な学生が多い

trinityの保育社会福祉学科です♪*

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=2245