2013年6月 のアーカイブ

☆球技大会☆

Filed under : 学校行事 ─ 事務局 @ 6:23 PM

こんにちは♪

今日は1・2・3年生合同の球技大会が行われました(●^o^●)

種目はバレー♪



みんな、優勝する気満々!(^^)!



Trinityではこの日のために、各学科でクラスTシャツを作ります*


その中の一部をご紹介♡





各クラス個性豊かですね(^_-)-☆




もちろん担任の先生だって着ちゃいます*






みんな明日は筋肉痛かな(>_<)特に先生達!


卒年次生は、これが最後の球技大会。


終わった後に一言。


はちゃめちゃに楽しんでやったよ!と♡

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=2891

あじさい

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 12:13 PM



非常勤講師の先生が季節の花を持ってきてくれますが、梅雨の季節は何と言ってもあじさい

とてもきれいに咲いて、学校の雰囲気が鮮やかになったみたいです

トリニティの周りにも、この季節はあじさいがたくさん咲いていて、ちょっと散歩をしてみたら、いろいろな色できれいに咲いていました





いろいろな、色

トリニティは何色だろう

きらきらした色。明るい色。暖かい色。優しい色

あじさいに負けないくらい、きれいに輝いている気がします

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=2885

いつもの景色

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 1:14 PM



夕暮れ時

学校の近く

いつも通る道

少し目線を変えてみたら、なんだかいい雰囲気の風景

「いつも通る道でも違うところを踏んで歩くことができる。  いつも通る道だからって、景色は同じじゃない」

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=2881

夕暮れ

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 7:14 PM



それぞれの帰り道、それぞれの思いを乗せて、路面電車は夕暮れの町を走るのだ。

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=2872

自慢のスカーフ

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 2:34 PM



少し前まで住んでいた町。

人々がにぎやかに歩いている日曜日の昼下がり、この子はいつも決まって、ちょこんと足を揃えて座っていました。

むらさきスカーフをして、すまし顔。

おしゃれなおしゃれな猫君です。

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=2868

ツバメ

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 12:20 PM



仲良く2人でおしゃべりしていました

いったい何を話しているのだろう

6月8日(金)はトリニティのオープンキャンパス、「ひだまりパーティ」です☆

新しい一歩を踏み出してみませんか?

http://hiroshima.trinity.ac.jp/

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=2864

しあわせドルチェ

Filed under : 体験入学会 ─ 事務局 @ 11:03 AM



5月31日はトリニティの伝説的イベント、“しあわせドルチェ”が開催されました☆

広島で大人気のケーキ屋さん、「クラークシーゲル」の40種類ものケーキたち!















美味しかった~♪

当日、トリニティの学生たちは浴衣でみなさんをお出迎え!



しあわせドルチェは7月12日(金)にも開催されますので、ぜひぜひ参加ください。

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=2851