2013年8月 のアーカイブ

雨が降って

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 4:12 PM

今日はざーざーの雨

夏が全部流されてしまうみたいです

あれだけピカピカ輝いていた太陽も

あれだけじぃじぃ鳴いていた蝉も

みんな静かになってしまいました

夏が終わるのは、いくつになってもちょっとだけさみしい

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3183

広島カープ

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 9:15 PM



今年はなかなか調子の良いぼくらのカープ!

この調子でいけば、もしかしたらクライマックスシリーズ進出もあるかも?!

生まれてから今まで、強いカープというのを見たことがない。自分が見たことがないくらいだから、高校生のみなさんは絶対に見たことがない笑

このまま頑張ってもらって、絶対にクライマックスシリーズに(o゚▽゚)o

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3181

コスモスの色は何色?

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 8:48 AM



ピンクだったり



黄色だったり

他には白や赤も見たことがあるような

8月も最後の週になってしまいました><

宿題とか、大丈夫ですか?

いくつになっても、夏が終わってしまうというのは、少し物悲しいところがあるように思います

でも、これから秋になったらサンマとかマツタケとか栗とか…。思い浮かぶのは食べ物ばかりです( ̄▽ ̄;)

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3174

☆体験入学会★

Filed under : 体験入学会 ─ 事務局 @ 9:53 AM



8月24日(土)は夏休み最後の

Open Campusでした(●^o^●)

医療秘書福祉学科では暑中お見舞いのハガキを

作りました!



よく見ると・・・・



点字で書かれています(^_-)-☆

trinityでは医療・福祉の現場で幅広く活躍できるよう、

点字や手話を勉強します!


雨の中たくさんの方にお越し頂き

本当にありがとうございました*

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3165

買い物ネコ

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 9:23 AM



ベンチにちょこんと座って、隣には買い物カゴ

じーっとこっちを見られてしまった><

「むむむ!このヒトはいつもパンばかり買っているワ。かわいそうに!」

この子はいったいどうしてこんなところに座っているのだろう

意外と居心地がいいのかな…?

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3158

♡Happy♡

Filed under : お知らせ ─ 事務局 @ 7:54 PM


嬉しい嬉しいお知らせです♡

trinityの2013年度と2014年度の学校パンフレットが

超!有名なデザイン本に掲載されました(●^o^●)/

じゃ—–ん♪



「女性の心をつかむデザイン」という本に

こんなに大きく掲載されています(^_-)-☆



世の中に数えきれないほどの冊子やチラシがあると

いうのに広島のこのtrinityのパンフレットを選んで

頂けたなんて嬉しすぎます!!


みなさんも機会がありましたら、本屋さんで見てみてください♡

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3152

ジーーーッ

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 8:25 AM



見ているな!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3150

ナゴヤ!

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 11:09 PM



名古屋はとにかく暑かったです

何をしに名古屋に行ったのか………

それは…………



鳥を食べまくるためですっっっ!!



鳥の刺身に!



ウズラの卵に!



から揚げを食べ!



翌日もから揚げを食べ!



さすがに飽きて、マグロを食べ!



46階からの夜景を見に行って……



ナゴヤはとにかく食べ物がおいしかったです。しあわせな夏の思い出ができました~♪

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3135

鳥取!(^^)!

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 1:09 PM

みなさん、お久しぶりです★

長い連休が明け、Trinity学校が始まりました(*^^)v

今日は夏休みに行った鳥取のお話♡

暑い中、暑いところへ行ってきました!

鳥取砂丘!!



砂が暑すぎてまともに歩けず断念する人もたくさん(>_<)

そして、

鳥取といえば”水木しげるロード”(^_-)-☆

いたる所に鬼太郎やら目玉おやじ♡



最後は、大山トム・ソーヤ牧場♪

でっかくて、かわいいアルパカさんを見ました。


ふっかふかのウサギにも触れたよぉ(●´o`●)



楽しい楽しい2泊3日の旅でした♪

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3124

なつやすみ

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 3:31 PM




トリニティは8月10日から18日まで夏季休業を頂いております

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3120