2013年9月 のアーカイブ

☆同窓会☆

Filed under : 学校行事 ─ 事務局 @ 9:03 AM

昨日、第15回トリニティカレッジ同窓会総会・懇親会

が開催されました(●^o^●)



1期生から昨年の卒業生まで招待し行われた同窓会は

大にぎわい!(^^)!




先生は元気で働いている卒業生に会えて嬉しい!

卒業生は学生時代から変わらず元気な先生に会えて嬉しい!

なつかしくて、楽しい同窓会になりました(^_-)-☆



この度、ご参加いただいた卒業生の皆様、誠にありがとうございました♪

そして、総会を開催するにあたり企画・買い出し等お手伝いいただいた

同窓会役員の皆様、本当にありがとうございました(*^▽^*)

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3286

思い出をさがしに

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 3:49 PM



「たからのちず」

大きな木の下に、いつか埋めた宝物



この辺だったかなあ



そういう感じのパンフレット撮影をしてきました!

完成が楽しみ(*≧∇≦*)

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3281

黒紋付き!

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 7:05 AM



トリニティの魂の伝道師、介護福祉学科の吉岡先生

来年度のパンフレット撮影では、なんと衣装は黒紋付き

スタジオでの撮影となりましたが、この「黒紋付き」に「ある小道具」を付け加えることにより、すんごい印象的な写真を撮ることができました

出来上がりが楽しみ(ノ≧▽≦)ノ



そして翌日は、まるで外国のようなロケ地へ!



こちらもハイセンスな写真を撮ることができました



まだまだ撮影は続きます( ゚∀゚)ノ

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3274

2人

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 12:22 PM

今日も行ってきました!

パンフレット撮影(●^o^●)

今回は神社♪



山の中は涼しくて気持ちいい風がふいていました♡



かわいい写真♪*

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3268

写真撮影いろんなところへ

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 12:40 PM

こんにちは!

パンフレットの写真撮影、その経過です



にこにこ笑顔のクッキー!

かわいい(ノ≧▽≦)ノ



古い古い日本家屋での撮影もありました

築70年を越えているそうです

これからまだまだ、たくさんのところへ!

季節もますます秋の気配です(ノ≧▽≦)ノ

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3263

☆パンフレット撮影☆

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 3:22 PM

こんにちは♪

今、trinityでは次年度のパンフレット作成が

行われています(*^^)v

今日も撮影に行ってきました☆

一部をご紹介♡



おいしそうなクッキーにかわいい雑貨たち。

どんな写真になるのか

ワタシも楽しみです(●´o`●)/

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3260

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 1:05 PM



昨日は月がすっっっっっごくきれいでした*(〃・ω・〃人)*

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3257

散歩日和

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 9:31 AM

おはようございます(○´∀`)ノ

最近はとっても天気が良くて、すっかり秋という天気になりました



近くの公園に出かけたら、どんぐりを見つけました

かわいい!

季節が変わるっていうのは、やっぱり、楽しいですねえ

夏のギラギラ太陽も良いけれど、秋の優しい陽光も好き

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3253

加計中学校見学会!

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 11:34 AM

昨日は加計中学校の見学会でした

中学生の皆さま、先生の皆さま、来ていただいて本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



飛んだり!



ぐるぐる!



輪になって!

楽しんでいただけましたでしょうか

これから高校受験など、大変な時期になると思いますが頑張ってください

応援しています!(〃∇〃人)

そして、またいつかトリニティで会える日を、楽しみにしていますヽ(・∀・ヽ)

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3246

連休♪

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 8:47 AM


おはようございます☆

この3日連休は岡山の”美観地区”に

行ってきました(●^o^●)





とても天気がよくて、木陰はちょっと涼しい♡

と最高なおさんぽ日和♪





きれいな景色やかわいいカフェで

満足まんぞくな3日連休でした(*^^)v

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3236