2014年4月 のアーカイブ

お休みのおしらせ

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 11:10 PM

トリニティカレッジは4月29日(火)から5月6日(火)にかけてお休みとなります

何卒ご了承ください

—————————————————————————————————————-

先日、夕日を撮りに黄金山という山に登ってきました。広島市内から車で15分くらいの、ちいさな山でした







どうぞみなさま、よいGWをお過ごしくださいね!

友だち追加

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4137

千代田高校見学会♪

Filed under : 見学会 ─ 事務局 @ 3:42 PM



本日、千代田高校の3年生の生徒さんたちがトリニティの見学会にきてくれましたっ!

ぽかぽかの天気の中で、短い時間ではありましたが、楽しいひとときを過ごしてくれていたら、そして何かひとつでも皆さんの将来の為になるようなお話ができていたら幸いです

またどこかで必ずお会いしましょう!

とても楽しかったです♪

友だち追加

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4133

オムライス

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 9:33 PM



オムライスを食べましたっ♪

しかもこれ、洋食屋さんのオムライスではなくて、鉄板焼き屋さんのオムライスなのです

卵がとろとろふわふわ!ソースもおいしい!

とてもおいしい、今まででいちばんおいしかったオムライスでした♥

友だち追加

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4129

屋上から

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 6:53 PM



2年生になったスーパーカメラマンNちゃん

屋上からの写真を送ってくれました♪

すごい!うまい!

いーい感じにピントがぼけてまるでトイカメラで撮ったみたいです

ありがとねっ(*^~^*)

友だち追加

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4124

大リラックマ展 10周年だららんミュージアム

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 11:11 PM

ついについについにっ!

いってきました!リラックマ展!!

入場まで気が遠くなるような順番待ち……。しかし、その向こうにはまさしくパラダイスが♡







たくさんのリラックマたちが出迎えてくれたのです







これはいかなきゃ損ですよみなさん!

来週月曜日まで開催されているみたいですのでご家族ご友人恋人とぜひぜひどうぞ

http://www.san-x.co.jp/rilakkuma/campaign/20140328_dairilaten/

そして

お家にまた1人仲間が増えました♪



ああもうっかわいすぎです///

友だち追加

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4113

資料請求についてのおしらせ

Filed under : お知らせ ─ 事務局 @ 10:21 PM

*トリニティカレッジ広島医療福祉専門学校からのおしらせ*

現在、資料請求が多数となり2015年入学生用パンフレットは在庫薄となっております
在庫の関係上残念ながらパンフレットは本校過去の入学状況を鑑み、中国、四国、九州地方を中心(特に高校生)に限定的に送付せざるを得ない状況となっております。上記地域外にお住まいの方におかれましても募集要項(入学願書)はお送りできますので、必要な方は今一度資料請求フォームよりご請求ください
※学科の詳細につきましては、webでご確認ください
よろしくお願いいたします

————————————————————————————

何卒ご理解くださいますようお願いいたします

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4108

落し物

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 9:13 AM



トリニティの前にぬいぐるみが落ちていましたよ!

これは…

きっと今そごうでやっているリラックマ展で買われた森のリラックマシリーズではないかと…

心当たりの方は事務室までお越しください!

友だち追加

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4104

花散らしの雨

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 12:40 PM

桜の写真を撮りに行こう撮りに行こうと思っているうちに毎日は過ぎていき、気が付けば春の雨に桜は散ってしまいました……

枝の先にまだ少しだけ花が残っていました



それでもほとんどの桜は散ってしまい歩道はまるで真っ白な川のようです



来年こそは満開の桜を撮らなきゃε=(ノ゚Д゚)ノ

友だち追加

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4099

カビパラさん

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 6:08 PM

トリニティは本日から前期授業開始でした!

新入生がたくさん。活気があってびっくりです(≧◇≦)

そんな中、福山から入学してきてくれた来た子の鍵にカビパラさんが付いていました!

か、かわいい(〃д〃)

1人暮らしはいろいろ大変だと思いますが頑張ってくださいね♪



友だち追加

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4095

イラスト

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 5:48 PM



今年のパンフレットのイラストレーター「mizutama」さんの女の子を、医療秘書学科の先生が描いていました

かわいいです♪

友だち追加

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4092