2015年5月 のアーカイブ

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 1:12 PM

新入社員えんどーのちょっと意外なトリニティ

どうもー、新入社員のえんどーです。。そろそろ認知度も上がってきたかな?

入社していつの間にか2ヵ月、、、早いもんだねぇ。。。
今年の新入生も入学してからもすぐ2ヵ月。みんな元気そうで安心(゜-゜)

昨日は球技大会だったみたい。。。見に行きたかったなー(そのころ、えんどーは島根に飛んでましたとさ)

それで、ですよ(゜-゜)

この前、僕、とあるコンビニに行ったんですよ。。

お腹へったからお昼ご飯食べよーって

コンビニといえば、まぁてっとり早くホットスナックかおにぎりじゃない?

で、これですよ










The 定番 Benisake!!

ただ買おうとして気づいたんです。。 よく見たら、、いやよく見なくても、、、











紅さけ多くね?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いやぁ、さすがに驚いて、数えたら、その数なんと28個!

この辺の人はみんな紅さけ買うんだろうなぁって感じた一瞬でした。。。うん、確かに紅さけは美味しい(゜-゜)
僕は昆布とか、卵と明太子とかの方が好きだけどね。。。

コンビニに行くと、その時々でいろんなおにぎりがあるから面白いよね。。。セブンの煮卵おむすびとか好き(*^^)v
みなさんも、何か、面白いものを見つけたら、是非教えてくださいね_(_^_)_

ちなみに、みなさんは、セブン派?ローソン派?それとも、ポプラ派(ちなみに僕はセブン派、、、でも最近ローソンのカフェラテがお気に入りです)

ではでは

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4968

          ☆球技大会☆

Filed under : 学校行事 ─ 事務局 @ 5:37 PM


今日は球技大会(●^o^●)




みんな今日まで公園で練習したり、

クラスTシャツを作製したりと大忙し(>_<)




 

各クラスで個性がありますね♪♪可愛い♡







バレーは男子・女子ともに熱い戦いに!!







その接戦を制し優勝したのたのは・・・



男子→臨床工学科3年生






女子→保育社会福祉学科2年生







となりました(^_-)-☆



みんな、お疲れ様!今日はしっかり休んで

明日から、また勉強に励んでくださいね♡笑

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4951

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 8:43 PM

新入社員えんどーのちょっくらトリニティ

どうも!新入社員のえんどーです(゜-゜)

一週間ぶりぐらいですかね、お久しぶりです。。。

最近トリニティの学生にも名前を覚えてきてもらってる今日この頃です。。.
「えんどぅー」とか「えんどー先生」とか。「ガチャピン(゜-゜)」とかね。。。結構うれしい(^^)

さてさて、ちょっと前の話なんですけど。。。5月10日って何の日だったか覚えてます?

そう、母の日(゜-゜)

覚えてました? 忘れてませんでした?

いやぁ、僕はちゃんと覚えてましたよ(゜-゜)えらい(←当たり前)

いろいろ悩んだんですけど、結局ワインを送ることにしました!

これ!


















かわいいでしょ!!

包みもさることながら、パッケージも良い! もちろん味は結構いい!

なんとか母の日当日に届けられたみたいで、喜んでもらえました_(_^_)_

特別な日に特別な贈り物をするっていうのはいいですね。

それではまた!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4943

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 9:23 PM

新入社員えんどーのいったるでトリニティ

どうもー、新入社員のえんどーです。

お久しぶりですねー。みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?(^^)

まぁ、 僕の場合は、実家に帰ったり、大学の時の友達に会ったり、牧場行ったりと、割と満喫した感じです。

西条の牧場なんだけど、牛とかうさぎとかめっちゃかわいいかった。>゜))))彡(顔を近づけすぎて、舐められました、、ハイ(-_-))

そんで、それ以上に食べ物美味しい(゜-゜)

さすが牧場、、、乳製品がたまらんですわ。。














こうやって、いろんな動物と触れ合って、いろんな美味しいものを食べて知ってるってことが、人と関わる仕事をする時に役にたつんだろうなー。

トリニティもそんなところ\(◎o◎)/!

最近は、夜遅くまで残って勉強してる学生や、ピアノを頑張ってる学生をよくみかけるんよね。

夢のために本気で頑張るって素敵です。。。

5月17日はオープンキャンパス! ヾ(≧ー≦)ゞ

そんな素敵な人が集まるトリニティに是非、遊びに来てください!!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4932