2015年6月 のアーカイブ

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 6:01 PM

新入社員えんどーのおかえりとりにてぃ

どうもー、新入社員のえんどーです。久しぶりの更新ですね。。。って言っても2週間経ってないか(゜-゜)

みなさんお元気でした?僕の方は気が付くと入社3か月目に入ってることに気が付いてびっくり\(◎o◎)/!

時間って早いもんね。。。

まぁ、そんなこんなで忙しかったり、まったりだったりして過ごしてます(-_-)

で、ですよ。

みなさん、昨日は何の日だったか覚えてます?

そう、父の日ですよ(゜-゜)

みなさん覚えてましたー?僕はしっかり覚えてましたよー(゜.゜)ドヤ

何送ろうかなーって悩んだんだけど、やっぱりお酒に決めたね。

母の時はワインだったから今回はウイスキーにしたよ

僕も父さんもお酒好きだからね笑

これ

























いやぁ、これ美味しいんよ_(○ω○)

香りが良くてねー、飲みやすくてねー、ロックにしても、水割りにしても美味しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/(あ、、、自分の趣味全開、、、自重します)

夜に父さんから電話があって、「ありがとう、帰ってきたら一緒に飲もう」って言われた。。。

嬉しいもんねー。。。

みなさんも、父の日、なにかいいことありました?

それじゃまた。。

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5045

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 9:10 PM

新入社員えんどーのちょっと一息トリニティ

どうもー、新入社員のえんどーです。気が付けばもう6月ですね 。。雨が多くなってきたね。

涼しいのはいいけど、じめじめしてるのは嫌だなぁ(;一_一)

というわけで、

初とうかさんにいってきましたー!\(◎o◎)/! 実は広島に住んでいながら一度も行ったことなかったんです。。。ほんまに広島にいたんかね笑

なんか、話に聞くと浴衣の着始めのお祭りらしい。。。浴衣。。。良いですね

どんな感じなんだろうと思いながら本通りに行きました 。。。まず思ったこと

人多すぎじゃない!? \(゜ロ\)(/ロ゜)/ココワドコー

通り中人だらけ、こんなにぎやかなお祭りに行ったのは初めてでした。

そこらじゅうに、浴衣、甚平、半そで、浴衣、甚平、金髪、みたいな。。。

ほんでね、知り合い5人で回ったんだけど、僕だけ用事があって後から合流したんよね。。。

それで本通りに着いたはいいんだけど、人ごみでどこにいるか分からないから、目印を決めて1人に迎えに来てもらうことにしたわけ。。。

全然来ない、、、、(゜-゜)ナンデ? 不思議に思って残ってる3人に連絡したんだけど、もうとっくに迎えにいってるらしい。。。

しょうがないから3人がいる方の目印を聞いて合流。。。その途中。。。

人形焼き(アンパンマン)に並んでいる迎えにくるはずだった彼女を見つけました。。。。

えんどー<人形焼 。。。。つらっ(._.)














まぁ、こんなこともあったけど、初とうかさん、とっても楽しかったです(゜-゜)

みんなも行っとたんかね?

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4990