2015年7月 のアーカイブ

✿フラワーアレンジメント✿

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 12:01 PM

どうもー、新入社員のえんどーです(゜-゜)

医療秘書1年生の授業のフラワーアレンジメントにお邪魔してきましたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

というわけで写真、写真≧∀ノ[◎]ゝ




























































花も笑顔もいい感じ゜:*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・’゜☆

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5073

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 8:36 PM

新入社員えんどーの休みはお山にトリニティ

お久しぶりです! 新入社員のえんどーです。。1週間ぶりぐらいですかね(゜-゜)

いやぁ、最近雨が降ったりやんだり、風が吹いたり吹きまくったりと天気が変わりすぎ(-_-)

今日なんか、来るときは大雨でカッパがびしょ濡れになったのに、着いたら晴れてるし。。。。台風め。。。

まぁ、こんな状態でも頑張って学校にくる人は偉いね。。 小学生が雨の中頑張って投稿してて思わず応援したくなりました(゜-゜)ガンバレ

そんなわけで!

先週のお休みはタイトルの通り、お山に行ってきました!平田観光農園。。三次の方にあるやつね。

老人ホームや福祉施設に合唱の訪問演奏をしにいったついでに観光してきました(訪問演奏の話はまた次回)

観光農園ってすごい。。梨狩りとか、リンゴ狩り以外にもBBQまでできちゃう!

やっぱり自然の中で食べる肉ってうまい(゜-゜) 車で行ったからビールが飲めなかったのだけ残念(>_<)

そんでさ、いろいろ散策してたらさ、出会ったわけですよ!


















The BUTA

いやもうね。なんだろうね。 これでもかってぐらい豚じゃない?















このへんとかね。。。もう逆にかわいくなってきた。。。

他には犬や牛がいました。。


















この表情。。犬好きにはたまらないのです(゜-゜) 撫でてたら気持ちよかったのか寝ちゃいました。

こういうところに、子供たちを連れて行ってあげたいね。

それでは。。また

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5059

エビカニクス

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 12:24 PM

前回のオープンやキャンパスでは保育のみんながエビカニクスを踊りました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウェーイ

エビカニクスとは!!

んー、なかなかに説明しづらいからググッてね。

要するにエビとカニのダンスなわけさ!


























めっちゃテンション高くて楽しいから、youtubeで見てみて!!

踊り終わったみんながこちら





















衣装もばっちり!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5051