2015年8月 のアーカイブ

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 12:00 PM

新入社員えんどーのかえってきたトリニティ

どうもー、新入社員のえんどーです。

お久しぶりですね(゜-゜)3週間ぶりぐらい? そんなでもないか。

なんかあっという間に夏休みが終わってしまった感じです(あ、みなさんまだ夏休み?)。。。えんどーは実家に帰っておりました(-_-)

いや、実家、、いいです。ほっこりです。。

久しぶりに家族に会ったり、中学・高校の時の友達に会ったりしました。。。


みんな変わってたり変わってなかったり。。。中には「お前誰やねん?」みたいなのもいたり、「変わらんな」とか言われたり笑

あ、一番「お前誰やねん」って思ったのは俺の妹ね(゜-゜) 高校卒業したら変わるねー。。。

花火見たり、夏祭りに行ったりと盛り沢山な夏休みはあっという間だったなぁ。

あ、花火と言えば、実は実家の福山の花火は意外と気合が入っているんですね。

なぜかって? 打ち上げる数が他とは違うのですよ>゜))))彡

その数なんと10000発!\(゜ロ\)(/ロ゜)/1000発じゃないよ。。

これがどんくらいすごいかというと

宮島水中花火大会 5000発
岡山花火大会    4000発
笠岡花火大会    5000発
三原花火大会    5000発

どや(゜_゜) 2倍やで!

サザンが歌ってた流星ワゴンの主題歌に合わせた花火もいい感じでした! 花火・流星的な?

俺の携帯じゃ花火が上手く取れなかったのが残念(-_-)

へたくそだけど
















































みなさんは夏休みどうですか?

それではまた。。

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5089