2015年9月 のアーカイブ

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 11:13 AM

お久しぶりです! えんどーです。。

なんか気が付いたら9月が終わりますねー。なんか夜だけ急に寒くなったし(-”-) 昼は熱いのにねぇ。

みなさん体調には気を付けてね。。。

で、この前のシルバーウィークなんですけど、ちょっくら鳥取に行ってきました(゜.゜)

いやぁ、ちょっと大会に出るために行ったんですけどね。。まさか、1週間待たずにまた鳥取に行くことになるとは思わなかったね。

ほんでね、まぁせっかく鳥取まで来たんだから、行くところは一つですよ。






















砂丘!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いやぁ、実は初めて行ったんですよねぇ。。あたり一面砂。砂。砂。。。どこ見ても砂。。あと人?

テンションあがって何人かで丘の上まで競争したんだけど。。砂って走りにくいのね。。。一瞬でみんなバテたよね。。。
しかも見て分かる通り急だからさ、最後とか手も使って熊みたいな感じで上ったよね。。。砂漠越えってたいへんなんだなって思ったよ、、、あ、砂丘か
あとね、足場不安定すぎて。。。ちょっと酔った。。。 楽しかったけどね!

あ、ちなみに、砂ばっかりって書いたけど実は、、





















緑の部分もありました(゜-゜) びっくり。


ハングライダーとかパラグライダーもやってるみたいなので、みなさんも機会があればぜひ行ってみて!


トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5142

                                   ♡アートアクアリウム♡

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 5:26 PM

みなさん、こんにちは☆

9月の初めに

「アートアクアリウム展 金魚シリーズ」

に行ってきました!(^^)!




たくさんの種類の金魚が、様々な形の水槽の中で

色とりどりのライトに照らされており、

とても美しく幻想的でした★☆




trinityから近い場所で展示会があったため、

見に行った人もたくさんいるんじゃないかな(´▼`)♡





今回はもう終わってしまったので、

次回また広島にくることがあったら、みなさんも是非♪♪

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5132

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 11:00 PM

どもども、えんどーです。。(゜-゜)

今週はですね。。山陰の旅に行ってきました!!

あ、仕事でですよ。。遊んでませんからね。。。そこ大事です。。(-_-)

まぁでも、仕事したあとは遊びたくなるわけで

温泉好きなので、ちょっくら泊るところの近くの銭湯?温泉?に行ったんですね。。

その名も「米子湯」

ええ、名前のまんまですとも、米子にあるんです(-”-)

そんでね、いざ入ったら銭湯特有の壁絵があるわけですよ。。。しかも、絵本作家さんが描いた絵らしくて。いいなぁ、味があるなぁって感じになるわけです。。(-_-)

写真は撮れないので画像検索で見つけました。。。


これ
















なかなか味があるでしょ(^^)  いやぁゆるい。。なごむ。。。山に顔ついてる笑


ただね、、一個だけ言いたいのは







大山(゜-゜) さすが鳥取。。心の山は富士山じゃなくて、大山なのね。

鳥取の心を感じる銭湯。。みなさんも機会があれば!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5126

!第36回 広島広告企画制作賞!

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 9:27 AM



おはようございます!(^^)!

この度、嬉しい嬉しいお知らせがあります♡

”第36回 広島広告企画制作賞”で

trinity学校案内2016版が

♪♪金賞♪♪に選ばれました(*^Д^)v


たくさんの素晴らしい作品がある中で、

このような賞をいただくことができ、とても光栄です!!

そして、今週の7日(月)まで天満屋広島アルパーク店に

展示されておりました♪♪

trinityの楽しいや可愛いがたくさん詰まった

パンフレットとなっております♡






トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5110

壁画?

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 9:30 PM

どうもー、えんどーです(゜-゜)

この前海の方をあるいてたら。。。。。。。


え、(゜-゜)。。なにこれ
































めっちゃカッコいいやん\(◎o◎)/!

倉庫がめっちゃオシャレになってました!

THE倉庫ってかんじのもに、白のシンプルな絵っていうギャップがいい感じ。。

広島ってちょっと隠れたおしゃれなところがいっぱいありそうですね。。。。

休みにぶらり探しに行ってみようかな(゜_゜)

それでは!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5104