2015年11月 のアーカイブ

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 10:57 AM

どうもっす!えんどーっす(-_-)

いやぁ、一気に寒くなりましたね。。いや、ほんとサムい。。。

暑いより寒い方が好きなんだけどねぇ。僕もついにコートを出しましたよ(゜-゜)

雨が降ったら寒くなるのかな?風が冷たい。 みなさんも風邪ひかないように気を付けてね。(-”-)

そんなわけで、、、今週の出来事行ってみよ!


音戸に行ってきました!




















いやぁ、海風、海の香り、ちょっと寒いけど心地いいね!

堤防のあたりで、のーんびりできました笑  いや。ほんと時間忘れるよね(゜-゜)

島の生活もいいかも!

ウトウトしてたら、ボートだったり、漁船だったりがブフォーって音立てながら通るのも面白かったなぁ。

小さい船の音が結構大きかったり、これなら、大きい船はどんだけ音が大きいんだろうと期待してたら。。。。

フフォーンって意外と小さかったりね(..) 「あら意外(..)」みたいな

面白い食べ物もあったので、それはまた今度紹介しますね(^_^)/~

あ、今週末はついに、先輩の結婚式に行ってきます! 四国です!しまなみ海道ドライブ楽しみっす!

ちなみに、余興で、えんどー、歌います笑  割と本気で歌います(゜-゜) 緊張しますわぁ。。。 とりあえず、練習しなきゃね!

それじゃまたー_(_^_)_

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5209

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 8:18 PM

こんばんはー。えんどーです(゜-゜)

最近一気に寒くなりましたねぇ。。。夜が寒い!朝も寒い!(..)そして昼は暑い(;一_一)

いったいどうなってるんだー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ、そんななかでも雨にも負けず風にも負けず、えんどーは頑張っております笑

ついこの前のことなんだけど

大学の時の先輩の結婚式に行ってきましたー(^_^)/~

まぁ結婚式って言っても、ちょこっと出て、歌うたって2次会行くだけなんだけどね。

いやぁ、結婚式っていい(゜-゜) 新郎新婦、幸せそうだったなぁ

知り合いと知り合いが結婚するからなんか不思議な感じなんだけどねー(゜-゜)

来週は今治の知り合いの結婚式に行ってきます!結婚ラッシュやね笑

そのときの話はまた今度(゜_゜) それでは!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5206

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 6:39 PM

どうもー、えんどーです(゜-゜)

お久しぶりですか? んー、1週間とちょっとぶりぐらい?

僕は最近、山口行ったり、島根に行ったり、広島ぐるぐるしたりと動き回ってます笑

島根に行く道とかはねー、今よく紅葉してて走ってて気持ちいいんですよー_(_^_)_

思わず、運転中に携帯で写真撮ろうとするぐらい(゜-゜)まねしちゃいけません、事故ります。。。。

秋道ドライブ良いですよ。。。なんてね。

だけどね。。。そんなことよりもね、僕の頭の中は

食欲の秋ですよ。。。

えんどー、実は、やっとお好み焼きが焼けるようになりました!←秋関係ないとか言わないで(-_-)

オタフクソースの工場に行くと、お好み焼き作りを体験できるんです。。。てことで、行ってきた!

お好み焼き。。。。意外と簡単! しかもフライパンでできるんだよね。。。

そんでね、自分で作ってるんだけど、意外と美味い(゜o゜)。。。そりゃぁお店のに比べたら、見た目も味も劣るけどね。

何が良いってさ、自分の好きなものを好きなだけトッピングできるのさ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

チーズとか大場とか、キムチとか納豆とかエリンギとか。。。夢膨らむよねぇ。。。

みんなも是非作ってたべてみて

それじゃまた

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5204