2015年12月 のアーカイブ

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 9:14 PM

どもどもどもー、えんどーです(-_-)

Merry Christmas\(゜ロ\)(/ロ゜)/

鮮やかに光るイルミネーション! 手をつなぐ恋人たち! いやぁ、クリスマスムード一色ですよ(゜_゜)

ま、そういうのもいいけど、えんどー的にはケンタッキーとかピザの方が好きだったり(..)ま、食べ物かなぁ (ロマンのかけらもないとか言わない!)

あ、あとワインとかあったら最高です(^^) そこはおしゃれにね。。

あー、美味しいもん食べたいですねぇ。。 これ書いてる間にもお腹すいてきた(゜_゜)

みなさんも、良いクリスマスをね(゜-゜)

今年度の更新は今日でおしまいなので、また、来年お会いしましょう!

それではみなさん、良いお年を(^O^)

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5237

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 11:00 PM

さてー、今週も金曜日がやってきましたねぇ。 あ、えんどーです(-_-)

なんか最近金曜日に更新することが多いので、いっそ金曜更新で固定しちゃおうかなって気分ですね(..)

いやぁ12月も半分が過ぎて、もう年末ですよ。。。そんでもって来週はクリスマスってね。。早いわぁ。

広島市内なんてクリスマスムードすごいんだもの。。。

あれですよ、ドリミネーションですよ。。。人通りがすごい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 自転車で走れない笑

みんなも見にいったんかねぇ。。個人的には色とりどりのイルミネーションも好きなんだけど、どっちかというと白一色とかの方が好きだったりするね。。

まぁそんなこんなで、クリスマスムード漂いまくってる12月何だけど。。今回もクリスマス全く関係ないものを見つけてきちゃいました(゜-゜)

じゃん!



































え・・・ギターが刺っとる(゜_゜)

いやぁ、びっくりするよねぇ(゜-゜) 公園散歩してたらこんなん見つけるんだもの(゜-゜)

え、なに?お墓? みたいな(-_-) びっくりしながらも写メ撮ってたわ笑

誰がやったんか知らないけど、、なんかセンスを感じるし。。。

ま、だからって自分のギター、地面に突き刺さんけどね(゜_゜)

まだ残ってるかなぁ

ではまた来週~

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5231

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 8:49 PM

こんばんはー。えんどーです(゜o゜)

気が付いたら12月も半ば! 年末が近づいてきたねぇ。。。

さぁ、クリスマスに忘年会に楽しみなことがいっぱいな時期\(゜ロ\)(/ロ゜)/ オカネモトンデイクケドネ

みなさんの予定はいかがです?

さて、そんなこんなで、今週もいろんなところを走っていたら。。。。

山口県かな。。島根県かな。。。。どっちかわかんない県境の山道で。。。

迷っちゃいました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ココハドコー! いやもうほと、普通に迷った。。

いやぁ。山道で迷うとか大変よね。 山自体は好きなんだけど、なんせ道が狭い。。どこにつづくかわかんない

え、ナビを使えって? ナビに道が載ってないんだから仕方ないじゃないか(-_-)

そんなわけで小一時間ほど迷ってようやく大通り。。なんとか無事に帰れたわけです。。。

そんな中見つけた一枚・・・



































「犬 訓練所」

いやぁ、初めて見ましたよ。。。 しかもすっごい山の中に

いったいどんな訓練をしてるんだろう・・・ いや、、そもそもどんな犬を訓練しているんだろう・・・・

特殊な訓練とかしてそうなイメージが。。。。

そんな想像をしながら、結局行かなかったんだけどね。。。迷ってたし笑

今度見つけることができたら行ってみたいかな。。。(-_-)

ではでは

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5226

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 12:01 PM

どもどもどもです(..) えんどーでございます(..)

いやぁ、12月になりましたね。。。早いわぁ。 街中にもイルミネーションが増えてきて、クリスマスムード出てきた感じですね(゜-゜)

まぁ、クリスマス的なことを書くのはまた今度としてですね笑

今週は今治に行ってきました!(^^)

そうです!例の結婚式で歌うやつです。。。

いやぁ、人前歌うっていうのは緊張しますねぇ。。。 でも、結構好評だったから嬉しかったり(゜-゜)  人に喜んでもらうってイイネ!

次の日は今治観光(゜-゜) おもろいものいっぱい笑

まずこれ!




















道路にスクリューが(゜-゜)  流石造船の町!

お次はこれだ!



















魚美味いわ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 新鮮やわ!

ほんで















なるほど、愛媛の自販機には「ポンジュース」が置いてあるのね(゜o゜) 思わず買うよね笑

いやぁ、なんだかんだで、今治満喫してきました!車で2時間半だし、近いね(..)

また、行きたいなぁ。。。みなさんも、是非!

ちなみに今治で結婚式をすると、バリィさんが言わってくれますよ(^^)













ではでは、また!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5217