2016年1月 のアーカイブ

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 10:55 AM

こんにちは!えんどーです(゜_゜)

いやぁ、、、寒い!!!ここ3日ぐらいほんっとに寒い!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

風邪は強いし、雪は降るし(というか吹雪くし・・・) 広島ってこんなに寒かったんだぁと、いまさらになって感じてます笑 いや、笑えん(..)

県北とかいくと積もってるんだろうなぁ。 俺、出身は福山なんだけど、福山ってあんまり雪降らないんだよね。

だから、積もってるのが珍しくて(゜o゜)  雪だるま作りたい!! かまくら作りたい!!なんて子ども心が騒ぎ出すんですよ!!!

ま、でも、もうちょっとあったかくてもいいかな、なんてね。

そんなわけで、ちょっと昔の事

年末シリーズPartⅠ 「道後温泉」

というわけで、前回告知した通り、年末に四国に行ってきたことをちょっと書いていきますね。

31日。。。大晦日。 道後温泉に行ってきました!!!

いやぁ、温泉っていいよね。。夜の温泉街の雰囲気も素敵(゜-゜)、

こんな感じ





















なかなかいい感じでしょ(..) 8:00ぐらいかな

でもね、これが、大晦日の0:00になるとこなる




















めっちゃ人おる\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 通りがぎゅうぎゅう笑

というのも、NHKのゆく年くる年でこの場所が生中継されるからなんだけどね。。。それにしてもすごい人ごみ

俺は紅白見ながら上から見てました(゜-゜)

年越しのリハーサルなんかもしててさ、通りの方からめっちゃ大きい声で「ハッピィニューイヤァーーーー!!!!」って聞こえてくるじゃん?

その時、まだ11:50ぐらいで、服を着替え真っ最中の俺には衝撃よね。。。俺、今年の一番格好はパンツ一丁かよ!!!みたいな。。。となりで父さん爆笑しるし(-_-)

まぁ、後でリハーサルってわかってホッとしたんだけど笑

そんなこんなで、道後はハプニングもありながらもいいところでした(゜_゜)

みんなも良かったら行ってみてね

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5246

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 9:39 AM

あけまして、おめでとうごうございます。えんどーです(゜-゜)

今年もどうそ、よろしくお願いしまーす。

いやぁ、気が付いたらもう15日、、、年が明けてからは早いねぇ。。

みなさんはお正月はどうでした?

俺は、高校の同窓会に行ったり、大学の同期と鍋したり、一日中、ガキ使を見たり(笑)と楽しく過ごしておりました(^^)

いやぁ、しかし、ガキ使長いけどおもろい。。。毎年同じ感じではあるんよね。。だけど、何でかわからんけど見てしまう。。。不思議や

結局、蝶野さんに殴られるのも月亭っていう鉄板ネタも好きだしね。。。しかし、あれは痛そう。。。ガッデム(笑)

でも、親とお婆ちゃんが絶対紅白見る派だから、結局録画になるんよねぇ。。CM飛ばせるからいいんだけど(..)

年末のチャンネル奪いの定番かね。。ちなみに、トリニティの学生に聞いてみたら、ガキ使が多くて、意外にも次に多かったのはボクシングでした(゜o゜)

がんばれ、NHK紅白(笑)

そんなこんなで、のんびり過ごしてたんだけど、今年の年末年始は 一味違ったんです。。。

えんどー、年末は広島におりませんでした!なんと、海を越えて四国に行っていたのです!>゜)))彡

30日は香川県、31日は愛媛県と2泊3日の大旅行です!!

海めっちゃきれいでした(゜o゜)





















この他にも、いっぱい写真を撮ったので、次回からのっけていこうと思います、ぜひぜひ見てくださいね!!!

というわけで、今年も週一更新で頑張っていきます。よろしくです!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5240