2016年2月 のアーカイブ

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 10:29 AM

どもども、えんどーです(=_=)

最近寒いですよねぇ。。。本当に春は近づいてるのかなぁ

三寒四温って言うけどあったかくなる雰囲気ナッシング笑

自転車乗る時がもう、ひぇぇってなるよね(..)

でも、そんな寒さにも負けずえんどーはあったかぁく頑張っております。そういえばクマムシ最近見ないね。。。

あのCM好きだったんだけどなぁ。。。カップスープ。歌も味もうまいし_(_^_)_

この前の土曜日は、そのあったかぁいトリニティの思いを詰めたバレンタインのお菓子をオープンキャンパスに来てくれた学生さんが持って帰ってくれました !!!

愛を詰め込みすぎて遅れちゃったけどね笑

中身はこんな感じ(>_<)








かわいい(゜-゜)

かわいい+おいしいって最高だよねぇ。 みんな喜んで持って帰ってくれました(^O^) うれしやうれしや

みなさんのバレンタインはどうでした?

来月はホワイトデー(゜o゜) さぁ何を返そっかな

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5272

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 8:29 PM

こんばんはー、えんどーです_(_^_)_

みなさん、今日は結構雨が降ったけど、外に出られました??

雨ってなんか外に出る気失せちゃいますよね。。。。僕は、雨の日も雪の日もカッパ着て自転車の人なので、慣れちゃいましたけどねぇ笑(..)

子どもの頃とか雨の中でも元気に走り回ってたのになぁ。。。あのころの元気さはどこにいったのやら(-”-)

まぁでも、そんな雨の中でも、えんどーは元気に島根に行って参りました(..)しかも泊りがけ

やっぱり遠くに1泊するとなるとワクワクするよね。。。どこ行こう?何食べよってね笑

前回の時には食べられなかったからこそ、今回は食べてまいりました!!



































魚\(゜ロ\)(/ロ゜)/お刺身\(゜ロ\)(/ロ゜)/頭乗ってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いやぁ新鮮。。。島根に行ったら食べたかったんですよぉ。念願叶った(゜-゜)

特にね、わかりにくいんだけど、左にちょこっとある「のどぐろ」の刺身がめっちゃうまい……ちょっと感動。

結構高かったから、あんまり量は食べられなかったけど、今度はいっぱい食べたいなぁ。。。ほかの魚も美味しかったけど、やっぱりのどぐろがいい_(_^_)_ 贅沢だね笑

島根に行った際にはみなさん是非!


ではでは

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5265

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 11:05 PM

お久しぶりです、えんどーです(゜_゜)

最近更新できてなかったけど生きております。。。消えとらんよ笑

最近、美味しいものを食べたい欲が強すぎて、お金が飛んできまくっているんよねぇ。。。

肉、魚、野菜、天ぷら、お酒、、、もう食欲全開(゜o゜)(太らないといいなぁ)

しかし、それでも食べたい気持ちはおさまらず。。。。

広島フードスタジアムに行って参りましたぁあ!!





















看板上手く映ってない。。。笑

焼きカキ!


































山女魚の塩焼き\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 全部食べれます。。頭も骨も。。意外に頭が美味しい。




















他にも、カキ釜飯や、蛸飯や、世羅牛の串焼きとか。。。もう、美味しそうなものばっかり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

広島ってこんなにおいしいものあるんだなぁと、思ったね(゜o゜)  今度は遠出して食べに行ってみようかな。。

唯一不思議だったのは、これだけ食、食、食で人があふれてる中、BGMが全部ディズニーだったことね笑

「レディゴ~♪、レディゴ~♪」とかエレクトリカルパレードを聞きながら、カキとか山女魚を食べるのは不思議な感覚だったよ_(_^_)_

夢の国は食べ物であふれとるんかな。。。 まぁ、美味しかったからいっか笑

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5259