2016年3月 のアーカイブ

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 5:25 PM

どもですーー、えんどーですー(゜-゜)

いやぁ、土曜日ですね。。。みなさん楽しんでますか?

今日はですね、トリニティではスペシャルなイベントがあったのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その名も、「きんさい、みんさい、食べんさい、広島じゃけん!!!」

島根県、愛媛県からトリニティ専用バスが出発! お昼をお好み焼き!、食べた後は本通りの散策が待っているバスツアーなのです。。。

広島のソウルフードと言えばお好み焼き、そう、お好み焼きですよ





















いやぁ、美味しい。。。ちなみに1週間に1枚ペースで食べてます笑(-_-;)食べすぎ?

なんとなんと、185名の学生さんが参加してくれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤッタネ

みんなでワイワイお好み焼き。。最高です!!!

広島お好み広場っていう色んなお好み焼き屋さんが集まったところに行って、僕は「てっぺん」ていうところで愛媛の人たちと一緒に食べました。

みんなそれそれの食べ方があって面白い(゜゜) でも、みんな箸なんよねぇ。。。小手派の僕としては仲間が欲しかった笑

アツアツのお好み焼きをフーフーしながら小手でそのまま食べる!! これが一番おいしいって勝手に思ってます\(◎o◎)/!

今度は5月と6月にはトリニティの伝説的なイベント「しあわせDolce」(ケーキバイキング)をやるから、そっちにも来てほしいなぁ(>_<)

それでわー

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5307

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 11:27 PM

こんばんはー、えんどーです。。。>゜)))彡

週末ですねぇ。。。三連休ですねぇ。。。みなさんは予定あるんかな?

僕は、日曜日に近くのエリザベト音大であるヴォーカルアンサンブルコンテストで歌ってきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

頑張らねば!!!

そんなわけで、大雨の中、美味しいものを求めて行ってきました!!!(最近グルメレポートみたいになってる気がする・・・・・)

今回はこれです!!!




















タンシチュー(>_<) 焼肉店のタンシチュー

まず言っておきましょう。。。。。 めちゃくちゃ美味い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今まで食べたシチューの中で断トツで美味いです(お母さんごめんよ・・・・母さんのビーフシチューも好きだよ・・・・)

タンはほろほろのトロトロで、シチューはコクがあるにも関わらず、なぜかしつこくなくていくらでもお腹に入るんです。

いやぁ、久しぶりに本当においしいもの食べましたぁ。。。

タンシチューのほかにも、ハンバーグや、ステーキや、カレーや、ローストビーフやいろいろあってね。。。

今度は何食べようかなぁ。。。。

美味しいもの食べたら幸せじゃけぇね。

たぶん、次の更新も食べ物をアップする気がする(-_-;太らんといいなぁ     ではでは

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5303

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 8:16 PM

こんばんはー!えんどーです>゜)))彡

一週間って早いですねぇ。。。。ほんにあっという間に過ぎていくねぇ(゜-゜)

そんで気づいてみたら来週はホワイトデーね。。。作るつもりが、ブログのっけて満足してすっかり忘れてたわ(-_-;)

さて、作ろうか。。。買おうか。。。。問題だ! 土日でなんとかしよう(゜-゜)

そんなこんなで、今週も島根県、愛媛県といろいろ行ったんだけど。

今週一番はこれかなぁ






























そう!ラーメン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それもただのラーメンじゃないんです。。。なんと、あの料理の鉄人、陳健一の流れを汲むラーメンなんです!

とってもシンプルなラーメンだけど、美味しい・・・そして深い(゜゜) リピート確定です!

ちなみに島根県の三刀屋にあります。。。その名も「呑船」

聞けば、他の中華はラーメン以上に美味しいらしい。。期待が膨らむね(゜-゜)

今度は何食べようかなぁ

ほんまに美味しいのでみなさんも是非!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5299

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 9:24 PM

こんばんは!えんどーです(゜-゜)

なんか最近あったかくなったり、さむくなったりとお天気が忙しいでですねぇ。。。

週末はちょっとドライブでも行こうかと思ってるのに微妙な感じ(..)晴れるといいなぁ

まぁ、そんなこんなで3月になったりましたね。。。バレンタインから半月。。。おや、ホワイトデーが迫りくるよ(-_-;)

どうしよぉ… どうしよぉ…

考えた僕は意を決しました>゜)))彡

そうだ、ケーキを作ろう。。。(何か間違ってる気がするけど)

と、い、う、わ、け、で

準備しましたー!




















意外と簡単。。。

明日は焼こうと思うのです>゜)))彡

では!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5291