2016年4月 のアーカイブ

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 7:41 PM

こんばんは~ えんどーです>゜)))彡

最近、新入生への認知度がジワジワ上がってきているのを感じます。。ありがたいねぇ。。

「エンドゥー」という名も定着中(゜゜)

このブログを見てる人もいるみたい。。。「トリニティあんま関係ないの多くない?」って言われました笑

いいじゃないか(゜-゜) 良いではないか(゜-゜) 半々ぐらいさ(゜-゜)

まぁ、そんなことは置いといて、

明日からGWですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

僕は、生き別れの友達(大学時代に消息不明になった)の居場所をつきとめたので、ちょっと高知県まで突撃してくる予定です!!!

その人に会うのも楽しみなんだけど、高知と言えば、。。。そう、カツオですよね!!!

いやぁ、楽しみだ。。。ブームは大分過ぎたけど、桂浜とかも行ってみたい(゜゜)

ちなみに、高知のゆるきゃらはカツオにゃんこ











うん、かわいいね。 少し、なんとかウォッチに似てる気がするけど気にしないでおこう(゜゜)
なんとかニャン・・・

もう一体のゆるきゃら「かつお人間」・・・は、興味があったら調べてみてね

また、写真をアップします、ご期待くだされ!

ではでは、良いGWを!!!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5325

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 6:05 PM

お久しぶりです、えんどーです。

新学期も始まってはや3週間(゜-゜) みんな慣れてきたころかねぇ?

しかし、3週間・・・・早い・・・ほんっと早い。

気が付いたら19日ですよ! あー、あと少ししたらGWだね(-”-)  待ち遠しくて鼻血でそう笑\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさんはどんな予定があるんかねぇ。。気が早いかな?

まぁ、そんなこんななわけですが。。。

この前、こんな魚を見つけました!


























んー、何とも言えん顔。。。 体の下半分砂に埋まってるし(゜゜)

見た目フグっぽいんだけどなぁ。。でも、顔はどっちかっていうとサザエさんのアナゴ君だよね笑

ちなみに彼は28歳っていう設定らしい、、、見えん(゜-゜)

名前が気になる・・・・誰か教えて~

それでは、また!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5320

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 7:35 PM

こんばんはー。。えんどーです>゜)))彡

いやぁ新学期始まりましたね。

今日は小学校の入学式みたいで、街中には一日目を終えて帰ってくる家族がけっこういました。。

お母さんと手をつないだり、兄弟の後をついていったり。うん、微笑ましいね。。春だなぁって感じ。

入学式と言えば桜かな。今秋始まってから雨続きで(昨日なんか豪雨ですよホント・・・愛用の合羽がビショビショ(-_-;))大丈夫かなぁって思ってたけど、なんとか、なんとか持ったね。よかったよかった。

そんなこんなで、今週1週間、トリニティも入学式やらオリエンテーションやらで、慌ただしく過ぎていきました(>_<)

それでさ、春らしく新入生やら、桜やらの写真でもアップしようかなぁと思ったんだけど、僕の心は花より団子なんです。

というか、むしろ焼き鳥とか、ハンバーグとか、ラーメン!!!とか

今週はファミマのおにぎりが100円だったから、ついつい買っちゃったしね(-_-;)魔力だね。

で、今回紹介するのはコチラ

ラーメン、つけめん、、、よろしく!!! (古いネタじゃありません。。あの人今どうしてんだろね)



















東広島の西条駅ちかくにあるこの麺屋さん。。。僕の学生時代のいきつけなんです。

ラーメンも美味しいんだけど、個人的にはつけめんかな。。

















麺はわりと太めで、つけダレは魚介ベース。。。。 結構濃厚なつけダレだから、食べごたえ抜群

いやぁ、美味いっすよ。。味玉もチャーシューも最高。

僕が行ったときは、隣のおじさんがチャーシューだけでビール飲んでました笑

広島のつけ麺って辛いイメージがあるけど、こっちはコクで勝負してる感じだね。

西条駅から徒歩3分ぐらいなので是非行ってみて!!!

ではではー

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5311