2016年5月 のアーカイブ

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 9:55 PM

こんばんは~えんどーです(゜゜)

「しあわせDolce」終わりましたーー!

いやぁ、今年もいっぱい来てくれました!。。うれしやうれしや(>_<)

総勢1000個を超えるケーキを並べた夢の世界。。。楽しんでくれたらいいなぁ。

わけあって、今回写真は撮っておりません(..)ざんねん!

というのも、自分のエプロン姿が笑えすぎて、、、、

どう見ても、カフェの店員じゃない笑

トリニティの学生も、Dolceに来てくれた子たちも

「魚屋にいそう笑」「酒屋の店長笑」「居酒屋の店員笑」

もう言いたい放題ですよ(:_;)  まぁ、否定できんのだけどねぇ。。。

今度は6月25日にあります!!! 今年最後の「しあわせDolce」、

みなさん、是非お越しください>゜))))彡

ではでは

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5360

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 9:25 PM

こんばんは~ えんどーです~。

金曜日ですねぇ。みなさん、勉強に、部活に、お仕事に、お疲れ様です(゜-゜)

高校生のみなさんは、中間試験も終わって、ひと段落ついたんじゃないかな?

テストって大変だよねぇ・・・。。 あんまり、好きじゃない笑

どっちかというと、僕はコツコツやる。。。。。嘘です結局前日詰め込みになるタイプなので、テスト前は割と大変なイメージなのです(-_-)

好きな科目は出来るんだけど、嫌いな科目はなぁ。。。。子どもと変わらんね笑

さぁ、勉強したらお腹減るよね! どうやら、1時間勉強したら80kcal消費なんだって(゜゜)

意外とある!!! 勉強ダイエット(..)

ちなみに、1時間走ったら470kcal、 歩いたら168kcalらしい。。
1時間歩くのと、2時間勉強するの。。。どっちがいいだろうね笑

そんなことはさておき! 頭を使って疲れたあなたに朗報です\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ついに来週!
5月28日17時半より、トリニティの伝説的なイベント「しあわせDolce」がやってきます♫

広島で旬のスイーツを使った有名洋菓子店『Clark Shiegel』のケーキがトリニティいっぱに並びます\(◎o◎)/!

夕方からなので、部活がある人も参加できるはず!!! 頭と体の疲れにはやっぱり甘いものだ!!!

ホームページから申し込めるので、是非是非食べに来てくださいね>゜))))彡

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5348

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 3:44 PM

どうも~えんどーです。

GWが終わって一週間。。。なんとかお休みモードの体から復活できそうです(゜゜)

長い休みがあると帰ってこれなくなるよねぇ。。。学生も社会人もそれは同じかなぁ

トリニティの学生も、だいぶ勉強モードになってきたみたい(゜゜) しっかり遊んだら、しっかり学ばんとね笑

僕もGWは結構いろんな所に行ってきました!

次からは、少しずつそれを紹介できたらなぁって思います。

まず、第一弾、広島県世羅町!

世羅の春と言えば。。。。




















そう、チューリップ祭りですよ!!

いやね、行く前は、「チューリップ祭り?ほんまに、すごいん?」とか言ってたけどね

実際見ると、すごいわ(゜o゜) ほんま、入場ゲートくぐった瞬間この光景ですよ。。

ほかにも、




















こんなんとか、



















こんなんとか、













こんなんとかね笑 チューリップの名前でドードンってなんだろう(゜゜)

春はチューリップ、夏はひまわり、秋にはダリア、、そして、冬前には大根が収穫できるらしい!

保育園のこどもたちや、施設のお年寄りを連れてきたい。。きっと喜ぶ。

なぜこのラインナップの最後が大根なのかはわからんけどね!

一年通して楽しめる場所なので、皆さんもぜひ!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5335