2016年6月 のアーカイブ

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 8:23 PM

こんばんは~

先週書いた通り、ツーブロック&パーマで髪が軽くなったから、気分も爽快なえんどーですー(゜-゜)

決して髪が少なくなったわけじゃない・・・ここ大事(:_;) まだ、いける(゜-゜)

まぁ、そんなことは置いておいて、

いやぁ、今週も一週間が終わりますなぁ。。早いような長かったような。

今週はですね、初めて、フェリーで松山に行ってきました(゜.゜)

車で、しまなみ海道ぶっ飛ばして行くことは結構あったんだけど、舩は初体験

その名も「スーパージェット」(゜_゜)めっちゃ速そう。。てか、ジェットなのに飛ばないんだ。。。




なんてことを思いながら、乗ったら

ほんまに速い。。。いや、ほんま、めっちゃ速い。。松山まで1時間ちょっとだったよ

ぶっちゃけ、普通に船の中で昼ごはんとコーヒーで優雅な時間を過ごそうとか考えた僕には予想外すぎ笑

三半規管の弱い僕は普通にやられてましたとさ(゜_゜)

でも、これつかったら愛媛も近いね。。。ちょくちょく行ってみようかなぁ。

補足。。。ちなみに、松山港の売店はものすっごくみきゃん推しでしたとさ

それじゃまたー

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5367

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 9:42 PM

こんばんは~えんどーです(-_-)

今週も1週間おつかれでうすねぇ。

学生の方も社会人の方も 、ほんとにおつかれです。

なんか、最近雨が降ったり、風が吹いたり、30度まで気温が上がったり。。。

梅雨なん?夏なん? ん―曖昧。。。どっちかはっきりしてほしいよねぇ(:_;)

カッパ&チャリのえんどーには、わりとつらい時期なのです。

髪ももっさり(:_;)

というわけで、明日は散髪♪

ツーブロックとパーマだね!楽しみだ。

みなさんも、夏にむけて散髪いかが?

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5364

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 11:40 PM

こんばんは~、えんどーです~

はい~今週も1週間が終わりますねぇ。。早いような、短いような(゜゜)

気が付けば6月だしね。 びっくりですよ(゜-゜)  梅雨の時期に入るんかねぇ。。。

じめっとするのは嫌だなぁ。。。暑いのもあんまり好きじゃない。。。

僕はどっちかというと暑いより寒い方が好きなんよねぇ。。。服着ればいいじゃない(・へ・)

いや、でも、アイスが美味し季節というのは良いかもしれない。。。こたつで食べるのも好きだけど(゜゜)

東広島は寒かったからなぁ。。。

そいえば、今日から「とうかさん」ですね。

みなさん浴衣でお出かけするんかねぇ(゜゜) あれだね、3割増しとかってやつだ。

今年は僕もいってみよかな。

ではまた

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5362