2016年8月 のアーカイブ

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 11:22 AM

どもども、えんどーです。。。

最近ちょっとだけ涼しくなりましたね(゜-゜)

いやぁ良いこと良いこと。。夜明けから日暮れまで暑くてたまらんかったからねぇ。。

朝、暑い、昼、もっと暑い、夜、暑い(-_-;) クーラかけずには寝れませんでしたわ。。。

三次とか島根に帰ってた学生がむこうは涼しかったっていうけどホントかなぁ

まぁそんなこんなで、だんだんと夏休みも終わりです。 ちらほら学生が来始めたかなぁ

まだまだ夏休みの学科もあるみたいだけどね! うらやましぃ<`~´>

さぁ、夏も終わりってことでさ。。やっぱり夏っぽいことがしたいなぁ。。と

そんで、考えたら。。。気づいてしまった



今年スイカ食べてない!!!!!( ̄Д ̄;)


これは大変だ。。。スイカを食べない夏なんて。。夏じゃない!!!

といわけで急ぎ購入笑


スイカ感半端ないねぇ

世羅の農園で切らずに売ってましたよ。。。迷わず購入!

丸のまんまで買うのは初めてだったなぁ。。意外に重いのね

友だちの車で行ってたんだけど、トランクにつんだら、帰りの車内でゴロゴロゴロゴロ

カーブの度にゴロゴロゴロゴロ(゜-゜)

トランク内で割れないか心配だったよ。。割れたら車。。。(゜-゜)やばい

まぁ、何とか無事に輸送できたから良かったさ

切る前の状態撮っておけば良かった。。。忘れましたー(ーー;)

甘かった。。ちなみに、塩はかけない派です。。。甘くなるらしいけどねぇ。。

次回も夏っぽいもの載せていきます。。ではでは

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5430

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 5:15 PM

どうもー。。えんどーです(-_-)

いや、気が付けばお盆も終わって8月も終盤。。。びっくりね。

みなさん、お盆休みはどうでした???

あぁ、でも高校生ってまだ、夏休みか。。。うらやま(゜-゜)

僕は実家に帰ったり、まぁ夏ってことで海に行ったり、キャンプ行ったりとそれなりに満喫してました。。

ひと夏の恋・・・とかは全くなかったけどね(泣) まぁめげずに頑張ろう。。。

写真をまたアップするので見て下され(^^♪

しかし、今年の夏はあっついね。。もうほんと溶けそうよ_(._.)_ (最近こればっかり言ってる。。)

9月になったら少しは涼しくなる!・・・たぶん

トリニティも学生はまだ、夏休み。。。この時期ってあんまり人いないからちょっと寂しいんよね

ちらほら来てるのもいるけど笑

さぁ、これから1年の後半戦。。。きばって行きましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ではまた

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5426

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 6:35 PM

こんばんは~ えんどーです。。。

今日。。暑すぎやしませんか?

外にいたらものの10分で汗が。。。(-_-;)

暑さに負けずに頑張るけどね(・へ・)

そんなこんなで、トリニティも全学科明日から夏休みです。。。



僕もキャンプでも行ってこようかなぁ。。。

お盆休みだから、お墓参りも忘れずに。。。

じいちゃんばぁちゃんに会いに行こう

それじゃ、また来週~

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5420

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 5:17 PM

こんちわ~えんどーです(-_-)

毎度毎度暑いっすねぇ。。アツはナツいねぇ。。。なんて、サムいことも言いたくなるよ(古いかなぁ笑)

そんな暑い中でもトリニティは元気にオープンキャンパスやっております!!!

今日も暑さに負けず、いっぱい来てくれてウレシイね>゜))))彡

暑いけど夏休みっていう嬉しさもあるのかな(・へ・)  夏休み。。。イイネ!

僕もどこか遊びに行きたい。。。なんか明々後日から介護福祉学科のみんなはキャンプにいくらしい(>_<)

うらやましい。。。。キャンプ。。。花火。。。カヌー。。。BBQ。。。 うおぉぉ楽しそうだぁぁ。。

キャンプ地は三次の君田だっけ? なんか近くに温泉もあるらしいし。。。いいなぁ。

「帰ったら写真見せたげる(゜-゜)ドヤァ」って帰っていったよ。。まぁ、楽しみに待つとしましょう(:_;)

いいよ。。。僕だってこの前宮崎行ってきたもの(゜-゜)ドヤァ

というわけで。。。。宮崎といえば。。。。

そう!チキン南蛮\(゜ロ\)(/ロ゜)/


うっはぁ、美味そう。。書きながらお腹減ってきた。。。

本場のチキン南蛮を食べるのは初めてだったので。。びっくりしたよね。。

これが\(◎o◎)/! みたいな。。

そもそも揚げてるって感じじゃないんよね。。

タルタルソースじゃなくて、カラシか柚子コショウだし。。。

しかし、美味しかった。。うん、美味しかった。。。

伝われ(食レポの能力低すぎ(-_-;))

ぜひ、本場のチキン南蛮食べてみて!!!

来週はキャンプの話が聞けると良いなぁ。。。

ではでは!!

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5403