2016年12月 のアーカイブ

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 9:04 PM

こんばんは~ えんどーです(゜-゜)

みなさん、クリスマスはいかがでした?

僕はまぁ、何人かで、チキン食べたり、ゲームしたりで楽しんでましたとさ。

寂しいのやら、楽しいのやら(-”-)

しかし、なんでケンタッキーてあんなに美味しいんだろう・・・ 止まらないから困る。

平和大通だと、ドリミネーション前が人いっぱいで、あぁ、クリスマスなんやなぁって感じだったかな。

まぁ、そんなクリスマスも終わって、もう年末ですよ(゜-゜)

「クリスマスは終わったのだ(゜o゜)」と言わんばかり、早々にクリスマスツリーを片づけました。

割と頑張って飾り付けたから、取り外すの大変だったよ・・・

片づけっていうより、もう分解とか解体って感じ?笑

さてさて、そんなこんなで、つらつらと書きましたが、今年のトリニティびよりも今日が最後。。。

もはや、ブログなんだか個人日記なんだか分からんけど、そこそこ更新できたかな。

見てくれてる人がいるなら嬉しいです(゜゜)

では、先週行った備北丘陵公園の写真を載せて終わりますかね。























































ほんまに、めっちゃきれいでした! 感動(゜゜)

語彙力が無さ過ぎて上手く表現できない・・・

ほかにも龍とか、動物とかいっぱいいたなぁ。

個人的には色がいっぱいよりかは単色で統一されてる方が落ち着いてて好きです。

まだまだやってるみたいだから、年末に行ってみてはいかが?

では、今年も1年ありがとうございました!

良いお年を~

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5734

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 5:58 PM

こんばんは~えんどーです(-”-)

気が付けば年末ですねぇ。。。あぁ一年って早い。。

今日で、今年の授業も終わったようで、みんな「良いお年を~(゜゜)」とか言いながら帰ってました

しかーし、トリニティは来週も少し空いているのです。。。

来週は学生おらんけぇ、結構寂しいんかな(._.)

まぁ、年末の前にクリスマスっていうビッグイベントがあるんだけどね!

誰と誰とが付き合ってるとかいう情報がね、、入ってくるわけですよ。。。どこからとなくね笑

おもしろいので「どうするんよ!?」って茶化して回ってました笑

東城と庄原の子に「」備北丘陵公園がいい、行ってみて!! 」って言われたから、頑張っていってみようかなぁ

雪・・・降ったりして(゜゜)

無事に帰ってこれたら写真アップしますね

ではでは良いクリスマスを~_(_^_)_

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5732

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 5:17 PM

どうもどうも~。 えんどーです(-_-)

いやぁ、冬到来って感じだね(゜゜)

自転車寒いのなんのってもう、やってられんくらい寒い!

12月も中盤だものねぇ。  今日、朝自転車こいでたら、雪が積もってる車が走ってたわ

いったいどこから来たんだろう。。。思わず、(゜-゜)こんな顔になったし笑

雪はもう少し降らなくてもいいかなぁ。。。自転車の大敵なので(._.)

まぁ、そんなこんなで、今週も終わりです。

来週はクリスマス。。。みんな浮かれてるんじゃないのかね笑

そんな、浮かれ気分はよそよそに、今週、僕は松山に行ってきました!(またかよ!)

松山港にて















結構天気良くて気持ち良かったんだけどさ。。。

晴れてる日ほど寒いよね( ;゚Д゚)

南に行けばあったかいかななんて安直に思ってたど

そんなことありませんでした汗

港の近くに柴犬がいて、行く度に挨拶してるから懐かれてるんだけど






















いつもなら、犬小屋から出てくるのに、寒いから嫌そうにしてた。。。残念。

さて、来週はクリスマス、、、学生は浮かれモード(゜-゜)

高校生も浮かれモード(゜-゜)。。。。。。鍋パでもしようかな笑

ではまた~(-”-)

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5715

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 6:31 PM

どもです~。えんどーです~。

金曜ですねぇ。。今週もみなさんお疲れ様でした(._.)

早いような。。遅いような。。。

こんな感じで行けば、正月なんてすぐなのかもしれない(゜-゜)

1年って早いねぇ。  6月ぐらいに、あと半分もある(ーー;)とか言ってた気がするけど笑

まぁ、そんなこんなで、1次、2次の入試が終わって、トリニティもそろそろ年越しかなぁといったところです(゜-゜)

気が早いか笑

ところで、みなさん、もう鍋ってやりました?

冬にあったかい鍋っていいですよねぇ。。みんなでワイワイ(゜゜)

1人鍋でも結構楽しめちゃうわけですよ!

なにより、具材を切るだけでいい笑

そんなことを考えつつ、やっぱ鍋っていいなあぁとか考えてたら。。。























見つけてしまった(゜-゜)

永谷園さん(最初、ハセゾノさんと読みました。。。)すげぇわ。。

ごはんからデザートまで何でもできるとか、土鍋万能。

当然。。その場で衝動買い\(◎o◎)/!

夢が広がる土日になりそうです。。。さて、何を炊こう。。

牡蠣ごはん。。。角煮ごはん。。。鯛めし。。。(。・ρ・) 素敵すぎる

1人暮らしする人にはオススメの本! 見つけたら読んでみて!

ではまた。。

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=5706