Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 8:26 AM

新入社員えんどーのがんばるトリニティ

はい、5日ぶりの更新です。 まぁ、1週間に1~2回ぐらいの更新になっていくのかなー

え? タイトルが微妙にちがう? まぁ、気にしない気にしない(。ε。) 〇〇トリニティの〇〇部分はその時の気分によって変えていくつもり。。。

さて

【昨日のできごと】

初!ガイダンスに行って来ました!!!  場所は四国の今治(愛媛県)

まさか、日帰りで四国を行き来する日が来るとは思ってなかったなぁ。

行くだけで大変かなぁと思ってたけど、晴れてるしまなみ海道はとっても気持ち良くて、気づいたら会場についてた。。。

うん、今治って案外近いのね(○З○)

そんなこんなでガイダンスに参加(わくわく)。。。

雨が降りそうで心配だったけど、予想以上に学生が来てくれました

いやぁ。今治の学生って元気で楽しい子が多いね!話してると緊張なんか飛んでった

また会えるといいなぁ。。。。
ぜひぜひオープンキャンパスに! 広島なんて橋を超えたらすぐだよ!


ではでは、また次回の更新で

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4908

Filed under : 未分類 ─ 事務局 @ 3:34 PM

新入社員えんどーのほんわかトリニティ

はじめまして! 今年からトリニティの新入社員になったえんどーです。

トリニティに入って今日でほぼ1週間。。。だんだん慣れてきた気がします(たぶん笑)

と、い、う、わ、け、で、 これから新入社員である僕がトリニティで感じた出来事を、ちょいちょい書いていきます。

【昨日の出来事】

受付の前でお仕事してたら、、、なにやら学生が変なジュースをもってたんよ(○Δ○)

「ラベル無いからすっごく怪しいなぁ」って見てたら、、、、、僕に飲ませに来た! でも興味あったから飲んだ!!!


うわ、すっごい匂い(◎ε◎:)

いや、味はそこそこなんですけどね。とにかく匂いが強烈。。。

調べてみたらこれ

















おい、(・Д・)


そりゃ、匂うわ! ドリアンやん!



いやぁ、さすが果物の王様。こんな味がするんですねぇ。



なにやら、どこかのサービスエリアで見つけて、みんなで飲んでみようと買ってきたんだって。

こんなお茶目なことをするのも、トリニティの学生の良いところですね。

みなさんも何かおもしろいもの見つけたら(見つけんでもいいや笑)、僕のところまで持ってきてくださいね!待ってます!!

こんな感じで、日々のことをほんわか書いていくので、よかったら見てくださいね。

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4892

仲間がまた増えました

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 12:05 PM



最近、UFOキャッチャーの技術が向上してきました、笑

ヾ(〃゚ー゚〃)ノ

友だち追加数

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4889

桜、咲きそうです

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 5:24 PM



つぼみがどんどん大きくなっています

花開けっ!

(≧∇≦)

友だち追加数

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4886

看板その2!

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 11:10 AM





春の光を浴びてきらきらでした

友だち追加数

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4882

(ΦωΦ)

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 5:48 PM



横切る黒猫さんでした

友だち追加数

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4879

春の尾道

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 10:48 AM

尾道へ行ってまいりました!

(*゜Д゜*)



天気のいい一日

到着したのは夕方

少し時間が経つと……

(。・д・。)





超キレイな夜景とっ!

「カワズザクラ」という、早い時期に咲く桜が少し咲いていました

もうあと10日くらいしたら、ソメイヨシノも満開になるでしょうか

(≧∇≦)

でもやはり花よりごはん、笑



生地の美味しいマルゲリータと



毛ガニパスタ!

ヾ(゚Д゚)ノ

食べましたっ☆

美味しすぎました…

(。゚ω゚)

ピクニックに良い季節になってきました

友だち追加数

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4871

看板っ!

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 2:30 PM



トリニティの看板が新しいものになっています

ヽ(〃・ω・〃)ノ

新しい春のスタートです!

友だち追加数

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4868

イオンモール岡山

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 11:28 AM


http://aeonmall-okayama.com/

イオンモール岡山へ行ってまいりましたっ!

昨年末にオープンしたばかり、西日本でいちばん大きな店舗だそうです



モールはとても広くて、吹き抜けになっています

さらにっ!

6階から上はレストランフロアとなっており、こちらには大きな中庭(公園みたいに広いっ!)が設置されていて、それを見下ろす形のデザインとなっています

出かけた日はあいにくの雨だったのですが、天気がよければ最高だったと思います

ヾ(≧ー≦)ゞ

たくさん買い物をして

食事はイタリア料理!











なんておいしかったのでしょう…

(*゚д゚*)

みなさまも!イオンモール岡山!超お勧めですっ!!

ちなみに

(*`▽´*)

イオンモール岡山のモール内には、いたるところに「休憩スペース」としてベンチやソファ、机がレイアウトされています



いつでも休めます!

ヾ(@^▽^@)ノ

また行きたいなあ

友だち追加数

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4859

卒業式を控えて

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 11:20 AM

明日は……

トリニティカレッジの卒業式が開催されますっ!

(●´д`●)

しかも雨予報だった天気は



見事に晴れ!

最高気温が22度、最低気温は12度です

一気に春が近くなってきました

桜の木をチェックしなければ

(o´ω`o)

卒業生の皆様、おめでとうございます!

友だち追加数

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=4856