バレンタインデー♪

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 7:19 PM



今日はバレンタインデーです

ちゃんと、チョコレートとどけましたか?

雪が降った地域では、なんと「ホワイトバレンタインデー」という、すてきなすてきな一日だったみたいです☆

友だち追加

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3957

ぐーぐー

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 8:29 PM

おやすみー!



友だち追加

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3954

『探偵はBARにいる』

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 9:42 PM



大泉さんと松田龍平

ススキノの街の裏も表も知り尽くした“探偵”の活躍を描いた映画

その二人が、広島駅でポスターになっていたので、思わずiPhoneで撮ってしまいました

『舟を編む』『ハゲタカ』『まほろ駅前多田便利軒』『しあわせのパン』。伝説のバラエティー番組『水曜どうでしょう』…

大泉さんはコミカルでお笑いタレントのような人で、松田龍平は劇中で言葉では形容できない存在感があって

どちらも大好きな俳優さんです

『探偵はBARにいる』ももちろんおススメです!

友だち追加

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3950

マカロン&しまねっこ

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 10:23 PM



マカロンをもらいました!

ちゃんとお皿に乗っけて、美味しくいただきました♪

甘くてさくさく~

そして

先週島根に行ったときに買ってきた……

しまねっこさぶれ!



4種類!



全部可愛い。めっちゃ、可愛い!



見ていると幸せになれます*

友だち追加

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3944

女子力♡

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 4:46 PM


今日は

医療秘書福祉学科1年生の特論で

‘フラワーアレンジメント‘を行いました(●^o^●)

今回はバレンタインバージョン♡♡

と、いうコトで真ん中にはチョコを乗せれるかわいいオブジェが

ついています♪*

ピンクの鉢にふわふわの白い綿(*^^)v

とっても可愛いですね♡

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3940

なかまがふえました

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 11:08 AM



コリラックマが家にやってきました

癒されるー♪



友だち追加

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3935

バリィさん

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 12:59 PM

先日、出張で今治に行ってまいりました!

今治は雨……普段なら、しまなみ海道からはとっても美しい瀬戸内の島々を見ることができるのですが、この日は重たく、どんよりした天気でした



しかしっ!

到着先でっ!

待っていたのは!

バリィさん♡(ノ≧▽≦)ノ



なんて可愛いのだ!



お土産を売っている店にも、バリィさん



人形のバリィさん



焼きショコラのバリィさん

全部買って帰りたい…買ってお家に飾りたい……!

しかし、財布を忘れた自分は(リアルに笑)、新たなバリィさんグッズを買えずに帰ってきましたとさ

バリィさん、可愛いです!



友だち追加

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3923

★仲間★

Filed under : 日々 ─ 事務局 @ 3:21 PM

この間、 

trinityの卒業生と鍋パーティをしました♡ 

久々の再会に嬉しくなって作りすぎてしまった、の図(=_=) 

 

でも、どれもおいしくてお腹いっぱい幸せでした♪* 

一人は結婚、一人は出産間近、一人は変わらずバリバリ仕事をこなしています! 

学生の頃とは環境は変わってしまったけれど、 

みんな変わらず明るくて楽しくて思いやりがあって♡



学生時代の友達は一生です*


友だち追加

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3917

医療秘書福祉学科 車いす実習

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 12:22 PM

病院には様々な方がいらっしゃいます

将来医療現場で働いたときに、体が不自由な方にも、しっかりと応対するために、トリニティでは手話や点字、そして車いす体験を行っています

介護のプロである介護福祉教員から、車いすの扱い方、そして車いすに実際に乗ることにより、「車いすを利用している人」のキモチを学びます

医療と福祉の専門学校ならではの授業です☆



友だち追加

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3913

ケーキ♥

Filed under : 日々(み) ─ 事務局 @ 6:20 PM

なんだこれー!



ケーキだー!



マカロンやイチゴ、チョコレートがたくさん載ったシフォンケーキです♪

ちっちゃくて可愛らしいまっくろくろすけや、小トトロも乗っているんですよ!

とても美味しかったです(ノ≧▽≦)ノ

友だち追加

トラックバック URI : http://hiroshima.trinity.ac.jp/days/wp-trackback.php?p=3908