夏休みSPイベント第2弾🎇  8月7日(日) “トリニティ夏祭り👘🍉”メイン画像

この日は全部の学科の体験授業が受けられる😳⁉️

普段のトリニティのオープンキャンパスは選択した一つの学科の体験授業を受けてもらっていますが、この日はお祭りの縁日の様に、介護福祉学科、こども保育学科、臨床工学科の3つの学科のミニ体験授業を受けられます✨

将来自分はどんな仕事につくんだろう?医療、福祉、保育のお仕事ってどんな感じなんだろうって思っている人にはオススメです♬

まだ進路を決めきれない高校3年生の人はモチロン、オープンキャンパスって行っても良いのかなぁ(ドキドキ💓)と思っている高校1、2年生の人もまとめて全員大歓迎✨

是非この機会にトリニティに遊びに来てください😊
絶対楽しんでもらえる1日になります🥳

ミニ体験授業

・こども輪投げ

・電気メス体験

・ヨーヨー釣り

・射的

・ボールレクリエーション

・血管年齢を測ってみよう

来校型オープンキャンパスは感染予防対策を徹底しています!!

<新型コロナウイルス感染症対策について>
・教職員、学生スタッフは日頃より十分に感染予防対策をした上で当日のご対応をさせて頂きます。
・校内にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
・来校時の検温に御協力をお願いいたします。
・発熱や咳など体調不良の方の参加はお控えください。
・参加される方はご自身で感染予防対策をお願い致します。

開催時間
10:00スタート(9:30受付開始)

・体験授業
・入試ガイダンス
・保護者ガイダンス
・個別相談会
・マネープラン相談会

参加特典②交通費補助します🚃

広島市外から公共交通機関でお越しの方に交通費片道分(上限5千円)を補助します。
(1)3年生の時は2回まで利用OK
(2)1、2年生の時はそれぞれの学年で1回ずつ利用OK
(3)保護者・ご家族の方は対象外です。

参加特典③無料宿泊体験

一人暮らしを考えている方は学生マンション・学生寮に体験宿泊いただけます。友だち同士、ご家族でのご宿泊もOK(体験入学会の前日or当日の1泊)。必ず10日前までに、お電話でお申込みください。
※体験宿泊を希望する場合には必ず保護者の承諾を得てお申込みください。
※部屋数に限りがあるため、満室の場合はお断りする場合がありますのでご了承ください。

合わせて読みたい

arrow_upward