出願についてメイン画像

提出書類

1、入学願書
・本校所定用紙
※願書は志願者自身が必ず記入してください。

2、受験票
・本校所定用紙
※受験票に353円切手を貼付してください。

3、調査書
・高等学校卒業見込者は調査書を提出してください。
・高等学校卒業者は卒業証明書と成績証明書を提出してください。
・大学・短大・専門学校卒業者(見込みを含む)は、最終学校の卒業証明書又は卒業見込み証明書及び成績証明書を提出してください。(高等学校のものは不要)
・高等学校卒業程度認定試験合格者は、合格証明書(写)のみ提出してください。

4、総合型選抜(AO)出願許可証
※総合型選抜(AO)及び総合型選抜(AO特待生)受験者のみ

5、作文
※総合型選抜(AO特待生)受験者のみ

6、推薦書
・本校所定用紙
※学校推薦型選抜及び学校推薦型選抜(特待生)受験者のみ

7、写真2枚
・4cm×3cmで1ヶ月以内に撮影したもの。
・1枚は入学願書に貼付し、残り1枚は書留封筒に同封してください。
・2枚とも裏に氏名を記入してください。

8、入学選考料
・20,000円(郵送の場合は郵便為替を使用してください。)
※郵便為替の「受取人・住所・氏名」欄は記入しないでください。

出願方法・出願上の注意等

出願方法

1、郵送の場合は提出書類を出願書留封筒に同封し本校事務局まで郵送してください。(締切日消印有効)

2、持参の場合は提出書類を一括同封して本校事務局まで提出してください。

受付時間月~金曜日/午前8:30~午後6:00 (土・日・祝祭日は受付を行いません。)

提出先トリニティカレッジ広島医療福祉専門学校 事務局入試係

〒730-0014 広島市中区上幟町8-18
フリーダイヤル:0120-411294

出願上の注意等

願書提出後は志望学科の変更はできません。

提出書類について、未記入や不備がある場合は受け付けませんので、出願の際、もう一度確認してください。

一旦受理した提出書類・入学選考料は返還しません。

再受験する場合には、調査書の再提出は不要です。その他の出願手続は変わりません。

※この提出書類は今年度の入学試験に必要な資料として使用するものでそれ以外の目的で用いるものではありません。

合わせて読みたい

arrow_upward