人事ご担当者様へメイン画像

卒業生ご採用のお願い

拝啓 ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は、本校教育につきまして格別のご高配を賜り厚くお礼申しあげます。

本校は、広島県では初めて医療・福祉・保健の区分を越えた総合的視野を持つ、これからの医療・福祉を支える人材を育成している専門学校です。
素直でかつ職務遂行に必要な専門知識と技術、さらに実践的な能力を身につけた意欲ある学生が、皆様のご要望に十分お応えできるものと確信しております。
また、本校は広島の専門学校ですが、全国各地から学生が集まっております。

つきましては、本校の特色を理解していただき、何卒、学生の採用について、ご高配を賜りますようお願い申しあげます。

敬具

本校の就職指導

本校の就職指導は、クラス担任と就職相談室のスタッフが常に連絡をとりながら、きめの細かい指導を行います。クラス担任は、学生生活全般に渡って指導しますが、就職を希望する学生については特に日頃から個々人の希望や適性・能力を把握するよう努めています。
就職を迎えるにあたり、適宜に就職オリエンテーションを実施、又、有効適切な資料を提供しております。
求人側の諸条件と希望する学生の適性、能力を慎重に検討し、適切な人物を推薦するよう万全を期しています。

求人のお申し込みについて

  1. 求人のお申し込みは本学所定の「求人申込書(求人票)」に採用条件などご記入の上、本校の就職相談室までご郵送またはFAXでお送り下さいますようお願い致します。
    FAX:082-223-1765
    求人申込票(求人票)PDFファイル(20KB)
  2. 応募書類の締切日、試験日は必ず明示して下さいますようお願い致します。
  3. 会社案内、求人要項などの資料がございましたら、資料室に備え学生に閲覧させますので、ご同封願えれば幸いです。

採否について

採用、不採用につきましては、お手数ですが就職相談室、ならびに学生個人の双方について文書でご通知下さいますようお願い致します。

合わせて読みたい

arrow_upward